2012.09.08 ただいまPSU
psu20120908_005752_000.jpg

グラールよ!私は帰って来たぁぁぁ!

何ベル=ガトーかは分かりませんが、PSU終焉まであと3週間を切ったって事で
気まぐれにポリッとインしてみましたwww

やー、やっぱり劇的に人がPSO2に行ってるせいか手持ちのショボショボノートでも
ある程度グラフィック制限したらサクサクうごきますねw

まぁ、マルチになったらどうなるか分かりません‥ってかマルチになるのかな?w
どうせインするなら大好きなハロウィン時期にインしたかったなぁ。

本来、有料課金のプレミアムコースが無料開放されたんで久々に
マイルームにも入れたんですが‥

psu20120908_010555_002.jpg

結局、フォトンリフレクター返せなかったなぁ‥てか返す予定も無いですがw

psu20120908_010642_003.jpg

まぁ、折角インしたし久々サクッと出かけようかィ!ってぇ事で
一番好きなニューディズ散歩。オウトク山が綺麗ですねェあw

psu20120908_010859_005.jpg

新ミッソンとかどうなってるのかサッパリ分からないので、行き慣れた
ハビラオの珍鳥Sでリハビリ開始!マシナリーとハゲも付いておいで!

超星霊のおかげかレア素材がバンバン出たけど使い方完全に忘れたなぁ‥^^;
ハラロドウ現物もコンテナで出たけど今ガンテクだしwww

psu20120908_013655_006.jpg

って、レアミッソンの権利獲得してるし!www
‥うーん、コレどんなだっけ?入れたらまたインしてみよう。


もすこしだけ思い出作っておこうかな!
次はモテュヴにでも繰り出しますか!(*`・ω・)
例によって気まぐれにインしたら昨日はニュマ子が超星霊!

てか、なんか久しぶりだなぁ超星霊とか気にしたの^^;
こりゃあ良いことあるかもってんで早速GAMにチャレンジw

psu20101208_005834_000.jpg

..まぁ単騎なんでランクCですけどね^^;

ともあれいつものように普段使わないバレットやスキルで
ササっとクリア、今回は道中の爆弾で死なずに済みました^^;

しかも何か赤いのがたくさんwww

psu20101208_011457_002.jpgpsu20101208_013504_010.jpg

まぁランクCなんで内容は推して知るべしw
アルテラツとラグナスの素材くらいかなぁ..^^;

っても、このGAMミッソンで貰ったポイントいくつになったかな?
と思ったら今回で丁度100越えてましたねぇw

psu20101208_013634_013.jpg

何か交換しときましょうかw
てか、今って何気にクリスマスロビーなんですねwww

psu20101208_013814_014.jpg

ハロウィンロビーに次いで私が好きなロビーですw
この雰囲気はものっそいワクワクしますねwww

ちなみにさっき交換したビキニスイムボトムスで
ぷすぽに衣装に着替えましたw

psu20101208_014516_016.jpg

ブーツがアモロッソなら完璧だったんですけど、アモロッソって
どうやって入手したっけなぁ^^;

てか多分、マイルームの倉庫の中で埃かぶってるだろうなぁ..w;;
ちょっと久々にマイルームも覗いてみよかしらん。

んむー。
さてさて、昨日は例によってスタンプを貰うため警護部からスタート。
今度こそ何かイイモノ出ろ!とばかりにガチャンと一回..

psu20101202_003843_000.jpgpsu20101202_003932_001.jpg

..グラインダーかぁ^^;

S+10は嬉しいけど、こちとらフリーコースで部屋に入れず
今頃はマイルームのベル達もスッカリ埃まみれだろうなぁ^^;

まま、気を取り直して最近よくやるGAMミッソン。
とはいえ単騎だとCランクくらいしかなんですケドw;;

にしても割と敵は多いから、抽選次第ではあんま使ってない
バレットやスキルを上げるのにはいいのかな?

psu20101202_004737_004.jpg

てか気まぐれに使ってたマヤリープリズムがLV26にwww
仰け反りは嬉しいけど単騎じゃなぁ^^;

この日は最後にオミクジ引いて終わったんですけど..

psu20101202_013742_006.jpg

「初見の相手との会話に吉兆あり」
とは何か最近起きた出来事を象徴してて縁起がいいwww

さぁて、どうなるかな??w

と、まぁここでバッタリ出会ったりしてたら..って、
そりゃいくらなんでも出来すぎですねwww

時間も時間だったし^^;


また何か星霊のお導きがある時にでもw
2010.12.02 ハゲにプリン
気まぐれインながらもコツコツとスタンプを集めること数日。
お、またガチャ一回分貯まりそうw

psu20101201_015411_000.jpg

今度は何かイイモノ当たるといんですが^^;

にしてもちょいちょいやってるGAMミッソンの他にも何か色々と
交換所みたいなのあるし、ちょっと覗いてみましょうかw

psu20101201_021525_003.jpg

何か見慣れない「納品所」とかあるし..って

psu20101201_021804_006.jpg

..なんだ、アンタか(・谷・)

なんでも普通じゃあ拾えないようなアイテムをハゲ..ブルースに渡すと
一定量達した時に何かイイモノくれるみたい?

見た事無いラインナップの中にこないだガチャで入手したルンガプリンが
あったので早速ハゲ..ブルースに納品。

なんか50くらいポイント貰えたんですケド^^;
これどんくらい貯めたらいいんだろwww

まぁ、軽い目標?みたいなの出来たしコツコツ頑張りましょうか(・ω・)
そうそう、他に交換出来るモノの中ではやっぱりコレw

psu20101201_023015_011.jpg

って、コテツチケットってなんだよぅ^^;
持ってないよそんなのwww

折角ぷすぽにで世話になったセイバーが!って思ったのになぁ..w
悔しいから在りし日のコテツの姿を..

PSP2_86.jpg

うーん、懐かしいwww

あー、ぷすぽにも更新しなくなってからほとんど行って無いなぁ^^;
また気が向いたらあっちの世界も覗きに行こうかなw

さてと、スタンプ押しに行ってきましょかねwww
例によって週末はレース熱が上がっていたので
うっかり見逃してたスクリーンショット^^;

psu20101126_021420_000.jpg

おはようごございますwww

いやー、しかし中々タイミングが合わないもので^^;
まぁ私も相当気まぐれインだから仕方ないんですけどねw

偶然の妙を楽しむのもまた一興w
気まぐれインで僕と握手!www

あー、そろそろクリスマス用のイラストとお年賀の
ネタの用意もしないとですよねぇ^^;

ひょっとしたら年内に7777HITは..さすがに無理かなw;;

来年のお年賀は是非ともフラッシュで動くお年賀を作りたい!
今から色々勉強やら練習しないとだ..w

ムービーの作り方は分かったんですけど、まだ自由に動かせるトコロまでは
辿り着いてませんからね、調べつつ描きつつしないと。

うーんこれはますます気まぐれイン率が上がっちゃうな^^;


あふぁー
