なーぜか、ウチで描くより仕事場で描いた方が捗るので
仕事の合間を見つけちゃあコツコツ描いておりますw

今日は、フラっと現れては助太刀してくれたりするハガさんですw

hagane.jpg

得物は、妖しく輝くツインネイクローにしましたw

まだ、Sランクミッソンが実装されだした頃に、ひたすら草原SでPAF集めてる時に
ノラで入って来てくれたのが最初だったと思いますw

去り際パトカ頂いた途端いなくなったのでヒジョーに焦ったんですが
後々シャドさんの知り合いなのが分かったので、無事にパトカ交換できたんですよねw


まだまだ、描きたいテーマは色々と浮かんでるんですけど
どうにも時間が足らないですね、なんとも^^;

またちょいちょいアップしていきますのでw
んではーw
今までちょいちょいイタズラに周りのフレさんを描いては
冴さんのHPやR.E.D.の掲示板に貼らせてもらったりしてたんですが
ブログ立ち上げの機会に、描き溜めたモノをじゃかすか放出していこうと思いますw

RED_NewYear.jpg

まずはユニ12でよく遊んでるR.E.D.のみんなw
ホントは、お年賀用に描いたんですけど、ちょっと遅くなって
寒中見舞いとゆう形になりましたw;

私のフレさん描きのテーマは「その人を象徴する武器とセットで描く」
なんですけど、これはちょっとイレギュラーで、とにかく賑やかな集合イラストに
したかったので、ちょっとテーマとは外れてますw

shadow.jpg

で、次が結構古いフレさんのシャドさんw
私の持ってるカードではφGだったので、ダブルアギトにしました。
冴さんのHPにも貼らせてもらってますねw

キャスコのラブさんも待っててくださいw

mobumobu.jpg

本日ラストを飾るのは、私も掛け持ちさせてもらってるチームモブモブの
ラフさんとOZさんwこの二人も結構古いですw

ラフさんはムグンリュク、OZさんのシャトは休憩してますねw


こんな感じでツラツラ~っと貼っていきますので、感想いただけたら幸いですw

んでは、またーw


psu20080626_200936_004
psu20080626_211525_009

長かったGBR・パルム2ndも終わって、大型イベント「闇を裂く絶対殲滅戦」が始まりました。
とりやえず探り探りやろうかと思ったんですけど、なんかもうイベンツ初日から
結構なレア祭になってましたねェあーw;ブログ開設したばっかで有難い事なんですがw

この日出た現物ドロップだけでも

ブラックバルズ・4ヶ
ディラガンスレイック・4ヶ
タマギリザシック・2ヶ
フェリルライン・2ヶ
スヴァルタスエッジ・1ヶ

他にも、画像の基板/カザキカミや基板/スヴァルタスソードも何枚か見かけましたw

ちなみに、ブラックバルズと基板/カザキカミは、新敵のライグタス(鳥っぽいの)から
ディラガンスレイックはS2バジラから、フェリルラインはS2ジャーバのドロップだったと思います。
... 続きを読む
saehana01


遅ればせながらブログ開設しましたw

相変わらずの週一インくらいのペースなので、更新は遅いと思いますが
PSUの事をツラツラ~っと書いたり、自分で描いたモノなど貼ってこうと思ってますw

ブログ開設一発目なので、イラストも載っける事にしましたw
冴さんのHPにも貼らせてもらったものに加筆してあります。

気まぐれに何か描いたら貼ってく予定ですが、何かリクエストがあれば
極力応えたいと思っていますwただ、どうにも遅筆なので時間かかるのはご容赦くだしあw;


それでは、ちょいちょい覗いていただけたら幸いです。
今後ともよろしゅう<(_ _)>
