いいんです、タイトル見て分かってくれる人が一人でもいれば..w

さておき!
アップディトはどんなもんかと公式やらモビャイルやら覗いてみたら..

あれあれーーー??

メンテ延期かと思いきや、アップディト自体が延期になってたとわ..w
そして恒例の全種族超星霊&オマケ諸々。PA経験値アップは美味しいかなぁw

とりやえず今夜から本格的に始まるみたいですけどねぇ.
なんとか休みは重なりそうだから、一回くらい体験出来るかなー?w
まだかなまだかなー?とか思ってたら、いつの間にか今日だったとゆう
例の大型アップディト、モビャイルから見れないって事はメンテまだなんですねぇw;

まぁ、このテの大型アップディトではいつもの事。
バイト君が必死にアップディト作業してると思うんで、生温かく見守りましょうw

とりやえず、アップディトの詳細ページどん!w
http://phantasystaruniverse.jp/news/update/


それよりも、個人的に気になったのはこっちw

・アイテムデザインコンテスト
http://phantasystaruniverse.jp/event/itemdesigncontest/

多少なりともモノを描く身としては、是非参加したい!w
今まで描き溜めた実用新案コスプレシリーズを世に放つ時!!

..さすがに全部は無理なのでいくつか選んだ上、デザインし直して
描くつもりです。武器もいくつか描いてみたいしw

よーし、ちょっと気合い入れて頑張ってみようw
で、ログインは??

そ、そっちもなんとかw;;;;;


あふぁー
やって来ました、連勤の嵐がw;

忙しいのは、誰かから必要とされてる証拠と思って、気合い入れて
頑張るしかないんですが、インする時間は減ってしまうワケで^^;

こないだ2000HIT突破したトコなんですけど、少々更新も下方修正気味に..
ってか、もうなってますねw;

んむー。

っとと、暗くなっちゃう、暗くなっちゃう;

とりやえず、仕事の合間に描いたモノなんかはちょいちょい貼ってきますんで、
如何わしい業者のコメが氾濫しないようには更新したいと思います^^;


んー、頑張れ、私!w

..何回かゆったなぁ、コレw;
ぶっふ!?w
はい、タイトルに深い意味は無いですw
雰囲気です。んむー。

さておき。

しばーらく連勤続きだったりでほとんどイン出来てなかったんですけど、
昨夜は、よぉーー-うやくのインw;

ハガさんと連絡取って、とりやえずGBR・ニゥデイズ2ndに挑んでみましたw

ちなみに密林の侵入作戦→虹色の法獣→東方より来るモノ→月下の翼獣
の順番なので、まずは密林の侵入作戦からw

psu20090317_232947_001.jpg

S3ランクミッソンが追加されたとはいえ、旧ミッソンばかりだから
敵のLVは145~160の間。二人旅とはいえ、特に苦労はしなかったかな?w

psu20090317_233952_003.jpg

出た!久々デガーナw

BGMは大好きなので、戦闘にも気合いが入るとゆうモノw
..まぁ、割とアッサリ気味でしたけどね^^;

まぁ、こんなもんかーっと、お次は虹色の法獣w

psu20090317_234722_006.jpg

ここは昔、シキカミが欲しくて欲しくて良く通ってたなぁw
今じゃあどんどん余ったりしてるんですけどねぇ^^;カガジバリ乱獲してましたw;

途中、ダイガミサキックの基板出たりしたんですけど、クバラじゃなぁ..w;

ラスト、カガジバリ戦が終わるかってぇ辺りで雛嬢も合流w
っと、思った矢先に、おおぅ??

psu20090318_001001_009.jpg

まさかのレアミw

またこんなトコでよく引きましたねぇ..w
とりやえず、GBR攻略は後半戦に続く!w
... 続きを読む
ででで、出来たぁーーー!!w

んあー、ホントぎりぎりまで何描こうか全然決めてなかったんですけど、
ちょいと周りから色々とインスピレーション受けたりで何とかまとまりましたっw

2000HitOmyo.jpg

実用新案コスプレシリーズ第8弾は、陰陽ライクなオミョ・スーツw

今回ちょっと表情も怪しげな感じにしてみたんですが、なんか別人!?w
ちょっとアイシャドウなんかも入ってますよ、モフフw

てか、どこのバンコラ..こほこほっ

元々は、仲のいい友達から借りた「陰陽座」ってぇバンドにハマったのと、
蒔子さんがチラっと「今度は男服を..」って、ゆってたのを合せて
ちょっと着物が描きたくなったんですよねw

最近は随分とインする時間が減ってしまってますが、
ヒマ見つけてはちょいちょい遊びに行くので、このブログともども
今後ともよろしく、あ、お願い申し上げますw

ラァイド、オォォォーーーンんんんぬ!!w
2009.03.09 プチっとな
ガーピー、チュオォォォー、ヴゥゥゥンンン..

Σはっ!?

長ーーーいローディングが済んだと思ったら、いつの間にか9日!?

しばらくは仕事のスケジュウルも緩やかになったかなぁ?と思ったら、
12日までの怒涛の連勤、13日にお休み挟むものの翌14日からは追い込みと..

うぅ、とりやえず頑張れ私。前にもこんな事書いたような..^^;
もうすぐ2000HITだし、何か描かなきゃ!!w

そうこうしてるウチにインから足が遠のいて行く悪循環にて、
ちょっとしたプチ浦島状態..^^;


はっ!?
