上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
..ガガッ、ピー..チュオオオー、ガー..ザザッ、ブゥゥゥン..

はっ!?Σ(゚д゚;)

えー、毎度です。私です。生きてます^^;
気が付いたら10日以上も更新ほったらかしてましたw;

公式の方じゃあ、ちょいちょい配信情報出てたりするんですけどねー..

時間が全く取れないってぇワケじゃ無いんですけど、
なんてゆうか、モチベーションの問題ですね^^;

しばーらく足が遠のいちゃった分、もっかいログインするまで
結構気合い入れないとダメな感じで..w

いま「よっこら..」で片足上げてる状態なんで、「......っしょ!!」までは
もすこしかかると思いますが、落ち着いたらちゃんとインしたいので今しばらくw

うーん、このままじゃあちょっと寂しいから何か貼っとこうw


ここ最近のお気に入りシリーズから、またまたラーメンズの「ネイノーさん」をw

ものっそいウザいけど、どこか可愛いネイノーさんと
無限ループの妙をお楽しみあれ☆

見ればいいんじゃネイノーwww

スポンサーサイト
2009.05.12 幻のカレー屋M
美味しいカレーの為とあれば、多少の遠出をしても食べに出かけるくらい
自他共に認める無類のカレー好きの私が一番好きな店..

あ、遠出っても都内ですよ??w

さておき。

今日行った渋谷・道玄坂にあるその店は創業・昭和26年の超老舗。

090512_120112.jpg

そんなにちょくちょく行けるようなトコじゃないんで、
ホントたま~になんですけどね^^;

元々は大槻ケンヂさんのエッセイで見つけて「道玄坂を上がったあたりの..」
としか書いてなくって、もう道玄坂界隈を大捜索w;;

散々探してやっと見つけた時は、店の前でポーズつけて写真撮ったもんですw

..ま、置いといて^^;

そんなたくさんメニューがあるワケじゃないんですが、
私のオススメは「ムルギーカリー玉子入り」w

090512_114733.jpg

山のように盛られたご飯の麓にサラっとしたカレーがたっぷりw
具は一切入って無い..ってか、トロっトロに煮込まれてて具がルーに溶けてるんですねw

味は、なんてゆうかインド風とも和風とも欧米風ともゆえない感じ^^;
辛さも選べるんですけど私は当然、問答無用でMAX「大辛」を選びましたw

行ける範囲に住んでる人はなんとか探し当てて行ってみて下さいw


最後に、カレー好きが高じてこんな歌を作っちゃった人を..w

てなワケで、アイテムコンテスト締切りから数日過ぎたって事で、
とりやえず描いたモノをアップしてみたりw

時間無い無いとはゆってても、締切り日前日の6日には
某狩人ゲーム5周年記念コンサート(@池袋芸術劇場)にリアフレと
フラフラニコニコ出かけたりしてたワケで..^^;

うーん、仕方ないねwww

ほいじゃあ、ちょっとした解説と言い訳なんか踏まえつつ..

hallowitchsuits.jpg

どん!まずはコレ、前に描いたハロウィッチをちょっとデザインし直しましたw
やっぱハロウィンかぃ!とゆうツッコミにはあえてしらんぷりでw

っても、そんなに大きくは変わってませんね^^;

個人的には、シールド装備で星の模様が浮かぶ!っての気に入ったんですけど
ちょーっと、うるさいかなぁ..^^;もすこし量減らしても良かったですねw;

後は、顔周りのアクセサリー(私の場合は眼鏡)に関係なく帽子が欲しいトコロw
また機会があったら動きのある絵で描いてみたい素材ではあります☆

で、手に持ってる武器が..

trick or treat

トリック・オア・トリートゥ~☆

ウォンドのようで、実はダブセですw
トリック・オア・トリートゥって響きが何かダブセっぽかったのでw

デザイン的には、ハロウィッチの帽子を模してあるので、
多分セット効果があると思われますw

ラッピー出現率アップ..だったらいいなぁw

weapon.jpg

あとはラフをちょこちょことw

トリック~は元々ナイトメアって名前のウォンドだったんですよね^^;
なんか普通だなぁってんでダブセにしましたw

隣のバンプ・フトウは前に描いたサンゴックスーツと併せて描く予定だったんですけど、
なんかデザインがまとまんなくてボツにしたんですよ^^;

ダブセながら左右非対称で、それぞれ別属性が付いたら面白いなぁとか
アイデアは色々あったんですけどねー^^;

ちなみに「万夫不当」と書きます。「一騎当千」の1ケタ上ですねw
デザイン的には呂布の方天戟と張飛の蛇矛を足した感じだったんですけども。

..とりやえず、こんなトコロでw
後は座して結果を待つのみ!

ぬーん
ふぃー、とりやえず締め切りまでにはなんとか間に合いましたけど、
やっぱり時間足りなかった感は否めない..かなぁ^^;

まぁ、楽しんで描けたし結果はどうあれやれる事ぁやりましたw

このブログ内で描き溜めた、実用新案コスプレシリーズを
まとめて送ってよければ送りつけたんですけどねぇ..w

7日以降、締め切り過ぎてからこっちでもアップしようかと思っておりますw
アイテムコンテストに向けて..って、もう五月入っちゃったし!

下準備をゆるりゆるりと進めてるんですけど、
ちょっとのんびり描き過ぎたかな..w

とりやえず、何か貼ってお茶を濁してみようってな感じでw

inner.jpg

着せ替え用の素体、ってかインナーですねw
ちょっと水着っぽく布面積は小さめになってますけど^^;

この上から衣装被せたり武器持たせたりするワケですw
便利かな、PC絵描き☆

締め切り近いし、時間見つけて仕上げの作業入んないとなーw;;

うぅ、頑張ろうw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。