2009.06.02 肉旨い!!www
はい、てなワケで六月です。

だんだん気候も夏っぽくなってきたので背景も桜から変更、
ホントは何か作るのがいいんですけどねー^^;勉強しなきゃ..w;

相変わらずイン出来ない日々は続いてるんですけど、先日ちょいと仕事の中休みに
仲の良いリアフレ四人でちょっとした贅沢をして来ましたw

あえて詳しい場所は書きませんが、新橋のとある焼肉屋さん。

ビルとビルの間にポツンとある、客が10~15人も入れば満席になっちゃうような
カウンターだけの狭ーい店なんですけど、元々は深夜ラヂオで知ったんですよねw

その時のDJの第一声が「肉旨い!!」で..
って、ここだけでそのDJが誰だか分かった人は私とかなり思考の合う人ですw

ま、置いといてw

そのお店のイチオシが「短角牛」ってゆう、いわゆる霜降りってんじゃなくって
赤身のシッカリした生でもいける肉で、なんてゆうかもうそのDJならずとも、満場一致で
「肉旨い!!」な、いい肉でしたwww
説明が雑にも程がありますね^^;でも他に言葉が見つからない感じw

他にも変わった部位の肉とかホルモンとか様々あってバリエーション豊富☆

値段的にも、チェーン系焼肉屋さんよかちょっと高いくらいなんで
そんなに気張らなくても全然行けるようなトコでしたw

興味のある人は、是非探し当てて行ってみて下さいwww
「新橋 短角牛」で、検索!!w


その後、翌日昼から仕事にも関わらずオールナイトでカラオケに..こほこほっ

ラァーーーイド、オォーーーンンンぬ!!w
