うおおぅ!?なんか昨日今日とアクセス数がちょっと伸びてて
いつの間にか3000HITいってるし!www

いやぁ、有難い有難い有難い☆
こんなグダグダで更新遅めのブログを見て頂けて..w(自嘲)

まだ、3000HIT記念のイラストに手ぇ着けれて無いんですよ、これがまた^^;

もうしばらくかかると思うんですけど必ず何か描きますので、
遊びに来てくれた皆様、少々お待ちをw

よし!机に向かわなくっちゃなぁ☆

その前にちょっとヨーグルトでも..w


あふぁー
ガー..ピー、チュオオオ、ガガッ、ガー..ザー..ガガッ、ザー..

はっ!?Σ(・ω・;)

えー、私です。生きてます。
あれ?前にもこんな始まり方した事あったような..w

さておき。やー、毎日暑いですがどうですかー!?
ガシガシ氷侵食で涼しくなってますかーーー!?

私は..はい、一回しかやれてませんね^^;
ぼちぼち3000HITも近いし何か描かないとなぁw

いやいや!機会見てログインしますよ!?..多分^^;
あー、お風呂上りのDAKARAは神の味☆


ちなみにDAKARAのCM、天海祐希が余分3兄弟を
部屋から追い出すシーンがありましたが、あれは..

「余分なモノを部屋(体内)から追い出しても
天海(甘み)は残る」ってぇダジャレじゃないか?

って某ラジオでゆってましたw
..し、そうだと思います(・ω・)
