相変わらずじゃかすか描いてます。私です。

CG集製作に向けて描いちゃあ塗ってしてますがw
とりやえず線画が溜まってきたので、予告編ついでにちょっこし貼ってみたりw

etocos_sample01.jpg

前に顔のアップで貼った元絵..を縮小したものですねw
まだレイアウトやら決めてないのでサンプルって事で^^;

察しの通り?「etocos」は干支が題材の実用新案コスプレシリーズですw
ちゃんと武器と対で描いてます。これは虎でツインクロー..でもデザイン直したいwww

etocos_sample02.jpgetocos_sample03.jpg

と、続けざまに2ヶw

牛は2009お年賀の加筆修正ですが、随分露出が上がってますw

猿のデザインはかなりアッサリ決まりましたw
武器は如意棒ですけど、カテゴリー的にはランスかな??w


..と、まぁこんな感じでちょいちょい貼っていきますので、乞うご期待!w
と、ゆってみる^^;

..密かにサンプル気に入らなかったので直しました(・ω・)y~~~
油断したらまた間が開いてしまいましたが。

えー、私ですw
生きてます、描いてますw

線画のデータの入ったフラッシュメモリーを仕事場に持ってくのを
忘れちゃって塗れないんですよねー..^^;

なので、ひたすら描いてますw

前にチラっと書いたCG集作るって話、アレ結構本気でだんだん溜まりつつありますw
相方に「こうゆうエロいの描いて!」とかゆわれつつ某狩猟ゲームの3やりつつ☆

またちょっとずつ線画なりサンプルなりは予告編として貼ってくつもりですので、
どれくらいの人に見て頂けるかは分かりませんがご期待くださいw

結構キワどいラインで描いてますよーwww

さてと、昨日辰年描いたから次は何年にしようかな..w
最近全くゴブ・サッタになっておりますが^^;
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、えーとイラコン逃した反動か、じゃかすか描きまくっております☆

もうすぐハロウィンでPSUも丸3年、いままで描き溜めたイラストに加えて
何点か新たに描き下ろしてCG集でも作ろうかなーとか画策してますw

まぁ、やろうと思ってる段階なんですけどね^^;

まだ途中ですけどこんなw

eto_cos.jpg

サイズは800x600ですけど、元の画像よかだいぶ縮小してありますw
何のコスプレかは、まだ内緒☆

とりやえず描くかー!www

あ、ハロウィンにはまたログインしときたいなぁw
いやー、気が付いたらもう9月ですよ。
てかまたも3週間近くの放置プレイですっかり氷侵食も終わってたとゆう..w

残暑見舞いー..もっとゆえば3000HITん時に描いてアップしようと
思ってたんですけどズレにズレてこのタイミングに..www

Icesword_Milk.jpg

夏の終わり、最後のサービス!アイスソードげなモノwith乳製品ぽいモノwww

友情出演でハガさんにもアイスソードで波乗りしてもらいました☆
てか描き易いんですサーセンwww

結局、氷侵食は一回しかやってないなぁ..


とりやえず、残暑見舞い&3000HIT御礼とゆう事でw
..いつにも増してエロゲ風味なのは見ないフリwww
