いつの間にやら四回目のハロウィンですよ。
早いもんですねェあ~..あ、私ですw

psu20091023_154259_000.jpg

実はこっそり潜ってましたw

..っても時間が時間だけに誰もいなかったし、
課金もしてないからコミュニティモードですけどね^^;

そいえばこないだの氷浄化ミッソンの配布品があったと思うんですけど、
コミュニティじゃあ共有ボックスもいじれないんですねぇ..残念w;;

相変わらず、ロビーの雰囲気とBGMはいい感じなんですけどねぇw
カボチャラッピは何か変わったモノ落とすのかな??

ハロウィンイラストも描かないとなー..って思ってる間にもう11月間近!?


あふぁー
秋も深まり~気が付けばもう10月も真ん中ですよ、私です。

や、かと言って何をしてるかと問うならば相変わらず
仕事の合間合間に描きまくりな日々なワケですがw

..っても元来の遅筆のせいか、牛歩も裸足で逃げ出す亀歩にて
チマチマ描いたり塗ったり描いたり塗ったり^^;

ひとまず、こないだサンプル貼った丑年がざっくり塗れたのでこんな感じですw

etocos-cow.jpg

背景やら全体のレイアウトはまだなのであくまでサンプルって事で
若干、画像サイズは小さめになってますw

ハンドガンのホニュ・マガナはツインになるとなんて名前なのかwww

あと、もひとつw

etocos_sample04.jpg

..なんかどっかのポールダンスみたいな構図ですけど一応辰年ですw

青龍刀みたいな武器を構えてるんですけどサイズの都合で切ってあります。
仕上げる時にはバッチリ全部入れますのでw

とりやえず、こんな感じでチマチマ描いております^^;


仕事中も絵描き中もそうですけど、何かしら聴いてないと集中できないんですが
最近はヘヴィローテーションで陰陽座のアルバム「金剛九尾」がフル回転w

あとニコ動でも作業用BGM探すんですけど、最近聴いてビックリし過ぎたコレw



原曲はあまりに有名..っても私は未プレイなんですけど、
FF5より「ビッグブリッヂの死闘」w

原曲知らない人には申し訳ナイんですけど、これをリコーダーでやるのん!?www
わふわふわっふ~ってぇ笛の音がなんともwww

原曲を聴いた事の無い人はコレを機に聴いてみてはどうでしょうかw


あ、来週ハロウィンだ(・ω・)
