2009.11.18 はじめました
ぽにっと始めました。私です。

poni.jpg

とりやえず体験版ながら始めた記念に一発描いてみましたw

フォースのデフォ服・ツキノユズリハとキャラデータインポート特典のセイバー・イグザム、
あんま時間無くてペン入れせずに塗ったんで、また改めてちゃんと仕上げます^^;

イルミナスから色々変わってる点が多くてちょっと戸惑い気味ですが、
いくつか気になった変更点をば..

・PA、テクニックは、LVの高いディスクで上書きして成長。
・武器の合成、基板が無い。
・強化に失敗は無く、メセタをかければ容易に+10が作成可能。
・強化しきった武器は更に強化を重ねて武器自体のグレードを上げられる。
・PPは武器ごとではなく、キャラクター自身に設定。
・職業ごとの武器の制限はあんまり無く、カスタマイズも自由。

..主に武器に寄った感じになりましたが、より遊び易くなった感じですかねー。
人によっては物足りなく感じるかもしれませんねw

後は新アクションで前転回避があったり、シールドでガード出来たり。
タイプや武器のカスタマイズはイルミナスでもGC使ってやれたような気もしますが^^;

とりやえず体験版では第1章とLV15までプレイ可能みたいなんで早速w
て、事でまずはエステ代、つか眼鏡代を貯めなくては!www

PSP2_01.jpg

..貯まりましたwww
ケータイのカメラなんで画質は申し訳ナイ^^;

PSP2_02.jpg

てなワケで装着!!うーん、やっぱりシックリきますなwww
やっぱりこうでなくっちゃw

体験版ではストーリー序章の海底レリクス、パルムの遺跡と草原の支配者が
プレイ可能なんですけど、いやーLV8のディ・ラガンあんな強いとはwww

始めて間もないんですけど、いきなりレアっぽい敵が!w

PSP2_03.jpg

まぁ、おなじみのルタス・ジッガですけどwww

草原の支配者にもレアエネミーいるんですけど、残念ながら撮り損ね^^;
今度遭ったらバッチリ撮りたいと思いますw

製品版楽しみですねェあw
近くなってきましたねー何かがw
それは何かと問うならば!..あ、私です。

近くなってきた何か!そう、それはコイツ!www

・FHANTASYSTAR PORTABLE2 公式サイト
http://phantasystar.sega.jp/psp2/

どうかなー?とは思ってたんですけど、たまたま公式覗いたら
こんなのもあったんで試しにPSPに落としてみましたw

・FHANTASYSTAR PORTABLE2 スペシャル体験版DLページ
http://phantasystar.sega.jp/psp2/trial/

ちょろっとやってみた感じ、なんか随分システム変わってますねぇ..

PSUからもキャラデータのインポート出来るみたいだし、インポート専用の特典も
色々あるみたいなんで、また改めてしっかりやってレポートしたいと思いますw


あ、そうそうこないだちょろっと貼った抱き枕風、とりやえず仕上がったんで
小さめのサイズではありますが貼っときますwww

hanamakura.jpg

ちょっとツヤツヤさせ過ぎたかな..www

誰か物好きな人、作ってみませんか??w
あ、いりませんか、そうですかwww

あふぁー
相変わらずの亀歩でちょこちょこと描いてます。私です。

今回はエトコスシリーズより卯年の兎w

etocos_sample05.jpg

2000HITの時に描いたバニーガールのリメイクになっておりますw
装備してるのはラビット・カノン..ってそのまんまですね^^;

足が隠れてるのは、まだシューズのデザインが決まってないから..www
こんな亀歩でまとまるのかなー..うぅ、頑張ろうw

あと、戯れにこんなモノも描いてみましたw

dakimakura_sample.jpg

いわゆる「抱き枕」ってやつですねwww
まだハイライトやら細かいトコいれてないのでサンプルですがw

無事、CG集完成のアカツキにはこの抱き枕を抽選で1名様にプレゼント!www


..よし、アホな事ゆってないでサクサク描かないとー(・ω・)
