コツコツ描きつつもちょこちょこ進めておりますぷすぽにですが。はい、私です。

ちょっとストーリー進行上、フォースじゃ進めにくい箇所が出てきたので
気まぐれにハンターに転職してみたトコロ、近接が予想以上に面白くて
しばらく近接ばっかやってますがwww

新ミッション「燃ゆる銀世界」の曲が個人的にお気に入りなので、
よくやってるんですが、おなじみゴリからこんなドロップが..

PSP2_12.jpg

なんだー、見たことある斧かー..と思いきやビル・デ・ホーン・アクス??
エクステンドポイントで斧A使えるようにして装備してみたトコロ..

PSP2_hornaxe.jpg

ちょっと分かりづらいですかねー^^;
でも結構カッコイイ!www

惜しむらくは、属性が土16%な点ですかねぇ..w
今作も土武器は割りと重宝なので、いいっちゃいいんですけどw

新スキルのアンガ・グルッダが使い易いので、非力なニューマンながら
ちょっこしゴリ角ぶん回してきますwww
2009.12.26 南半球は夏
ちょっとクリスマスには一日遅れちゃいましたけど、やっぱり
描いとかないとなーってんでクリスマス用に一枚どんっ!

chirstmas_2009.jpg

こないだ描いたマジカルプリンセスに過分に影響を受けたクリスマスコス..
ってかもう、ちょっとエナメルっぽい質感のモノを描きたかっただけですね^^;

まぁ南半球は夏だからビキニでも別になんの問題も無..いやぁサーセンwww

ちゃんとオフィシャルにサンタガールってコスがあるんだからそっち描きなさいってのw
でも露出が多い方が塗りが楽..こほこほっ

さて、変な言い訳してないでじゃかすか描かないとなーw
..でもその前にちょっとだけ冒険に..www

んメリィィィーーーっ、クリスマァァァーーースっ!!
はい、私です。

別にそんな力一杯ゆわなくてもクリスマスですw

クリスマス用になんか描かないとなーって思ってる矢先、
ダウンロードコンテンツにこんなのありましたよw

PSP2_santagirltree.jpg

まぁ、どっちも有料なんですけどね。いわゆるアイテム課金ってやつですかね?
てなワケでサンタガール&クリスマスツリーw

でもツリーの方は雷50%で強化すればかなり優秀、モテュヴで奮うにはもってこいw
あ、カテゴリーはスピアですねw

ちょっと気まぐれにハンターに転職してみましたw
やっぱり近接面白いなーwww

個人的には、新スキルのドゥース・スカッドがかなり使い勝手が良いですねw
ガッツンガッツン小突き回せますよwww

..しかし絵面的にはツリーをブン回して戦うサンタっ娘ってw
まぁ、強いからいっかwww
ちょこちょこ描きつつもやってますよー!PSぽに!!w
あ、ちょっとのっけから興奮気味ですが。私です。

さて!今日のタイトルは何事かとゆえば、先週配信されてたDLミッソン、
「トロとクロのPS冒険日記」に挑んでみましたw

これストーリー専用でソロでしか行けないんですよね..w

ちなみに私は「どこでもいっしょ」にガッツリとハマった質なので、
久々のトロとの再会にちょっとニヤニヤしてましたよwww

PSP2_08.jpg

ザックリ説明すると、トロと一緒にいなくなった友達を探す..
って、もうクロってゆってますからバレバレなんですけどねwww

PSP2_09.jpg

んで、当然こうなりますよねw
つか一択!選択の余地無し!www

ちなみにトロと合流した後は、トロもちゃんと戦ってくれるんですけど..

PSP2_10.jpgPSP2_11.jpg

コヒブミテリにアンク・ピッコですとっ!?
ちなみにトロがピッコでジャブロッガかます様は、中々に勇ましいですwww

この先は実際プレイしてのお楽しみw
無事、トロの友達を見つけてミッソンクリアするとトロがとてもイイモノ?をくれますよw

まだ未プレイの人は是非に、オススメですw
製品版発売から遅れる事、2週間..
本格始動しましたよPSぽに!www

体験版しっかりやってたのもあって、割と進みは速いですねw

あと、パスワード等色々教えてもらったので手持ちのアイテムは
武器以外にも中々に充実してますw

その節は雛さん感謝w

てなワケで、PSぽに本格始動&いつの間にか4000HIT突破記念で1枚どん!

magical.jpg

出ました、マジカルプリンセスwww

ぽにやってない人にはなんだこりゃ?な格好ですけど、ホントにあるんですこんなのwww
さすがにコレ着てウロウロできませんけどねーw

ついでにトップ絵の入れ方もようやく解ったんでどーん!と変更っ、
だいぶ雰囲気変わりましたねーw


とりやえず、インターネットマルチの接続もテスト済んだし、
ぼちぼちフリーで飛び込んでみようかなーとは思ってますw

懐かしい顔に会えるかなっ!?w
2009.12.02 ぽにっとイヴ
明日、製品版発売を前に体験版カンストwww

PSP2_05.jpg

ちょーっと見えにくいですねぇ^^;

体験版はLV15までしかプレイ出来ないんですが、まぁ製品版にこのまま
データ引き継げるし、問題は無いですねw

ちょこちょこディ・ラガン倒しに草原通ってたら出ましたよレアモンがw

PSP2_06.jpg

ちなみに草原ブロック3、例の安全地帯は健在ですwww
まぁ、特にレアっぽいモノは落としてくれませんでしたケドw;

でもこの人倒すと称号とアイテム貰えるので遭っといて損は無いですw

あと、いつの間にか増えてた新ミッソン「多脚兵器破壊指令」w

これは完全に、ぽにからの新規ミッソンですね。見慣れた敵も出てきますけど、
初めましてな連中がゴロゴロでてきますw

道中、なんかレアッポイモノが出ましたよ!?

PSP2_07.jpg

..なんか見覚えあるなコレwww

しかも今、フォースだし装備できないとゆうwww
まぁ、装備品のカスタマイズは自由なんで後々は装備可能なんでしょうけどねw

気が向いたら使ってみようかなーw
