来ますねー!ぷすぽに最初の大型イベント!w
あ、私です。

もうすぐ間近に迫る大型イベント、それは何かと問うならば!?

maximum attack LWC

じゃかじゃんっ!つか、ものっそいユート君が出張ってますがwww

・MAXIMUM ATTACK LWC 特設ページ
http://phantasystar.sega.jp/psp2/malw/about/

ユニバースではお馴染みのマキシマムアタックですが、
ぷすぽにのインターネットマルチではどうなるか楽しみですねw

ホントはマルチに接続するまでに、PSPの画面をキャプチャ―出来るように
しときたかったんですけどねー..^^;

なんか色々ややこしい..ってか、ちょっとした改造をPSPに施す必要がありそうで..w
うーん、教えて偉い人www

とりやえずマキシマアタック楽しみにしつつ描きまくるか!www


そうそう、ハガさんのゆってた玄の御方貼っときますwww

Lu Bu Tallgeese

うーん、かっちょいいwww
「りょりょりょ、呂布だぁーーー!!」
はい、ちょこちょこ描きつつ冒険しつつ、私です。

ストーリー・ハードモードのユート君が強すぎますねどうも(・ω・)
ま、置いといてw

とりやえず塗り上がったモノからちょいちょい壁紙用にレイアウトしてますが。

etocos_sample07.jpgetocos_sample08.jpg

まずは丑と申。描き易いトコロから描いてるので干支の順番はバラバラですw
例によってサンプルなのでサイズは小さめになってます。

いやぁ、なんとも牛歩どころか亀歩で描いてるので進みが中々^^;
根気良く描いてシッカリまとめないとなー..w

よし、景気づけにハードモードのユート君をフルボッコに..www
え?返り討ち??


あふぁー
はいっ、じゃかすか描いてますよー!私です。

予告?どおりにエトコスモンキーも塗り上がりましたっw

etocos-monkey.jpg

いつもの事ながら、本格的なレイアウトはまだなんですけどねw
とりやえずキャラ絵部分だけじゃかすか塗ってく感じでやってますw

手に持った武器はセイテンタイセイ、カテゴリーはスピアですかねぇ..?
..てか、このデザインだとダブセに見えなくも無いですねぇ(・ω・)y~~~

こないだ配信の交換ミッソンで「ニョイ・ボウ」ってのがありましたけど、
あっちもダブルセイバーでしたね。まだ交換してませんが^^;

よし、この調子でじゃかすか塗らなくては!w


そうそう、今回のタイトルは筋肉少女帯の歌から抜粋なんですが、
ニコ動にあるかなー?って調べてみたらありましたねwww

アイドルマスター自体はやった事無いから分からないんですけど
妙なシンクロ率に吹きましたwww

もっきもっきもきー♪

はい、前回のエトコスバニー繋がりです。私です。

etocos-rabbit.jpg

一部デザインに変更がありますが、一応キャラ部分は塗り上がりですかねw
ニーハイ風網タイツにしたのは、おしり周りの網タイツが描きにくかっ..こほこほっ

前回のエトコスカウガール同様、背景はまだなのでサンプルって事で。
CG集制作に向けて、背景のレイアウトも決めないとなんですけどねw

にしてもこのラビットキャノン、クバラな雰囲気ぷんぷんですねぇwww
もすこしカッコいいデザインになるハズだったのになぁ..^^;

よし、今度は申年やっつけよう!


..の前にちょっと冒険でも..orz
毎日コツコツとぷすぽに進めつつも描いておりますよーw

線画が入った段階で止まってたのが結構あるので、その辺を片付けようってんで
久々、二ヶ月くらい前に貼ったエトコスシリーズより卯年をやっつける!w

etocos_sample06.jpg

..ってもまだラビットキャノンに色が入ってないし途中なんですけどね^^;
まぁ、サンプルって事でサイズも小さめでw

レイアウトもまだ仮決定ですしねw
てか、1000HITバニーとおんなじだしwww

とりやえずキャノンに色入れてちゃっちゃと仕上げないと..!


..の前に、フォースレベル上がりそうなんでちょっこし冒険を..^^;

あふぁー
ぷすぽに始めてから十数時間..LV74にしてストーリーモード走破!w

いやぁ、長かった終盤..って、ここでネタばらしするワケにもいかないので、
こないだクリアしたサイドストーリー「紅の戦鬼」をピックアップ!w

このミッソン名で殆どの人がピンと来たと思いますが、そうです、あの人ですwww
しかも運次第ではこんなイカした武器もドロップしてくれたりwww

PSP2_13.jpg

闇属性40%越えな上、戦闘不能効果付きwww
更に特筆すべき驚きの性能..

PSP2_14.jpg

マガシ叫びまくりwww
ぶん回す度に、うるさいくらい大絶叫してくれますw

道中、進め方がちょっと厄介なんですけど、無事にS評価クリアのアカツキには..

PSP2_15.jpg

マガシがパートナーカードをぶん投げてくれますw

PSP2_16.jpg

これでマガシ連れてマガナ・スレイヤー振り回した日にぁもうwww
両方手に入れるのはちょっと大変ですけど、オススメですw
2010.01.01 あけましたw
あけましておめでとうございますw
はい、私です。

気がつけばもう2010年ですよw
いやぁ、早いもんですねェあー。

てなワケで早速、新年一発目のイラストどん!

2010NewYear.jpg

去年のカウガールとコンセプトが似通っちゃいましたが、
露出度は30%程アップしておりますwww(当社比)

てか、クリスマスイラストからの部分転用ですサーセンwww

っと、まぁこんな感じでなんか描いたりぷすぽにやったり
つらつらと更新していきますんで、今後ともヨロ・シック☆
