のっけから今時、何男爵か!?ってぇ話ですが。私です。

えーと、PSU始めてから4年弱、ブログ始めてから2年ちょい。
HIT数も先日ようやく6000越えて有難い限りなんですが。

色々と事情がありまして、今日を最後に一旦
ブログの更新を停止する事にしました。

今まで見てくれてた方、コメントくれてた方、
本当にありがとうございました<(_ _)>

何度かゆってたCG集を作りたいってゆってたのも一旦停止します。
もすこし時間に余裕が出来て、身辺が落ち着いたらまた描きたいんですがw;;

CG集用に用意しておいたタイトルCG貼って最後にしたいと思います。

gift-tittle.jpg

って、ここまでしめやかに進めて来た展開を吹っ飛ばす!
いやぁ、サーセンwww

単体だとこんな感じ。

gift.jpg

最後にどエロいの貼ってお茶を濁しましたが、更新最後にするのは本当です。
最後ってか、しばらく停止ですね。

期間はどれくらいか分かりません。
ぷすぽにもしばらく起動しませんので^^;


これで一旦最後ですが、今までのご愛顧ありがとうございましたw
それではまたいつか、戻って来る日まで。

アディオス!!


ハナ。
