上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
例によって週末はレース熱が上がっていたので
うっかり見逃してたスクリーンショット^^;

psu20101126_021420_000.jpg

おはようごございますwww

いやー、しかし中々タイミングが合わないもので^^;
まぁ私も相当気まぐれインだから仕方ないんですけどねw

偶然の妙を楽しむのもまた一興w
気まぐれインで僕と握手!www

あー、そろそろクリスマス用のイラストとお年賀の
ネタの用意もしないとですよねぇ^^;

ひょっとしたら年内に7777HITは..さすがに無理かなw;;

来年のお年賀は是非ともフラッシュで動くお年賀を作りたい!
今から色々勉強やら練習しないとだ..w

ムービーの作り方は分かったんですけど、まだ自由に動かせるトコロまでは
辿り着いてませんからね、調べつつ描きつつしないと。

うーんこれはますます気まぐれイン率が上がっちゃうな^^;


あふぁー
スポンサーサイト
こんなにレース前にどきどきした事が嘗てあったでしょうか?いや無い(反語)

てなワケで、本日のメインレース・第30回ジャパンカップ!
色々と波乱はありましたが決しましたw

前々日最終オッズから比べて多少変化はあったものの
相変わらずブエナビスタが単独2.1倍で圧倒的人気。

2番人気以下にちょっと変化があって2番だったペルーサが3番人気、
ナカヤマフェスタが2番人気、ローズキングダムがグっと上がって4番。

悩んで悩んでギリギリまで悩んで今回買った馬券は
いつもよか奮発して以下の6ヶ。

101128_Tokyo10R.jpg

馬連 11-16 ナカヤマフェスタ、ブエナビスタ
単勝 14 オウケンブルースリ
枠連 4-6
(4枠 ペルーサ、ジャガーメイル)
(6枠 ナカヤマフェスタ、ジョシュアツリー)
ワイド 6-7 ローズキングダム、ペルーサ
ワイド 7-10 ペルーサ、エイシンフラッシュ
ワイド 7-12 ペルーサ、ジョシュアツリー

いつもは大体絞り込んで4ヶくらいしか買わないんですけど、
今回は全然絞り込めんでした^^;

やっぱり本命はブエナビスタですけど、万一ブエナビスタが外れた時の保険で
個人的に注目株のペルーサ中心にワイドで購入。

ローズキングダムも応援してた時に勝ってくれたし人気も高いし一応
ワイドでペルーサと絡めて購入。ブエナビスタと買っても良かったんですがw

オウケンブルースリは、うままんが日記ってゆう漫画で好きになったので
応援も含めて単勝で購入しました。でも去年はハナ差で2着ですし!

さてさて、そんなこんなでいざレースはとゆうと!?
いち早くYoutubeで動画が上がってたので貼付してみたり!



ゲートインでモタモタしてたジョシュアツリーの影響か、先に入ってた
ペルーサが冷静さを欠いてまたも出遅れ..おわたwww

終盤、中段待機してたブエナビスタがやっぱり行くのか行くのか、行ったー!!
って感じだったんですけど、ゴール後も相当長い審議の後..

ブエナビスタ、進路妨害でまさかの2位降着Σ(・ω・;)

まぁ、タイトルで既にネタバレ済みなんですけどねw;;

いやーまさかこんな形で決着するとは思ってませんでしたが、ローズキングダムが
挟まれる形で進路妨害を受けてて、確かに前に出れなくなってる..

騎乗してた武豊騎手も「もっと気持ち良く勝ちたかった」とのコメント。
何が起こるか分からないのが競馬とはいえ、こんな事あるんだ^^;

とはいえブエナビスタの能力が高いのは間違い無いですし、
年末の有馬記念にも出走するでしょうから要注目!

ペルーサは..うーん、ゲートさえ上手くいけばなぁ^^;
って、毎回ゆわれてる事ですけどねwww

にしても、今回は結果を見るに完全に国内馬勢の圧勝でしたねw
ここんとこ外国馬勢に押されてたから一矢報いたって感じですかね。

色々と波乱がありましたけど、ローズキングダムJC制覇おめでとう!
これからも薔薇の王国を築くのです!w

ここんとこ連敗してますが来週のジャパンカップダートこそは!
..うーん、全くもって自信なす^^;


あふぁー
はいっ、7週連続G1レースも中盤に差し掛かって
今週末は前半戦の大きな山場、ジャパンカップです!

国内外の腕自慢..もとい健脚自慢が大集合の混戦レース、
これまた誰が勝ってもおかしくない!

てなワケで、もはや恒例の気合いで色分け枠順どんっ!

1番 ヴォワライシ
2番 ヴィクトワールピサ
3番 ダンディーノ
4番 シンゲン
5番 モアズウェルズ
6番 ローズキングダム
7番 ペルーサ
8番 ジャガーメイル
9番 ティモス
10番 エイシンフラッシュ
11番 ナカヤマフェスタ
12番 ジョシュアツリー
13番 メイショウベルーガ
14番 オウケンブルースリ
15番 フィフティープルーフ
16番 ブエナビスタ
17番 マリヌス
18番 シュリスデゼーグル

と、思って前々日の最終オッズを調べてみたらなんとまぁ
1番人気のブエナビスタが単勝1.4倍とブッちぎり^^;

以下、2番人気のペルーサで11倍、3番人気のナカヤマフェスタで12倍。

外国馬勢なんか揃って下位独占、一番高くてもジョシュアツリーで70倍。
中には200倍近い馬も居てこれはもうブエナビスタ無双なのかな??w

個人的にはブエナビスタとナカヤマフェスタのワンツーが本命!

もしくはブエナビスタとペルーサのワンツーが対抗!..って、
これ上位人気3頭で全く参考になりませんね^^;

神戸新聞杯を勝ってくれたローズキングダムもちょっと気になります。
外国馬勢だと、ジョシュアツリーとモアズウェルズが少し抜けてるかな?

ブエナビスタを1着予想で2,3着当てるのが難しそうですね^^;
万一ブエナビスタが4着で馬券から外れたらエラい事になりますねw;;

そんな奇跡の大穴が開くか、やっぱり女王ブエナビスタが無双乱舞で
天皇賞に続いて圧勝するか..明後日まで座して待つ、べし!
コツコツとインしてスタンプ押してるウチにまた貯まりましたw
明日もアンタに会えるかどうかは分かりませんけどね!w

psu20101125_011659_000.jpg

てなワケで早速ガチャっと一回やってみましょうかw

psu20101125_011758_002.jpg

ルンガプリン、とは?(・ω・)

見た事無いアイテムですが、どうやら戦闘には使えませんね^^;
気を取り直してパトカ見てみたらカジノに蒔子さん発見!

挨拶メール打っても反応無し..まさか(・ω・;)
とりやえずモテュヴ行ってみますかw

psu20101125_012413_004.jpg

って、モテュヴは原始祭やってたんですね、懐かしいwww
ともあれ、いざカジノへw

psu20101125_012626_005.jpg

しばらくウロウロしたりアクションしてみたり。
うーん、これは..

返事が無い、ただの寝落ちのようだwww

軽く挨拶だけして、仕方ないGAM受けとくか^^;

psu20101125_014806_008.jpg

てか、どうしても途中で一回爆弾喰らって死ぬんですよねぇ..^^;
あれどうやってかわすんだろうw;;

psu20101125_014839_009.jpg

てか、コレってぷすぽにで見たなぁ..PSUでも出るんですねw
Cランクでも割とイイモノ出るしSとかS2とかって結構凄そうwww

..問題はハンドガンとセイバーだけでどうやってクリアするか^^;
いやいやっ、ライフルさえ撃てれば..!


あふぁー
先週とおなじく今週も一旦レース前に更新しときたいと思いますw
てか前日最終オッズが発表されてましたね。

1番人気はダノンヨーヨーの3.7倍、2番人気は注目の
外国馬サプレザの5.8倍、以下7倍以上と結構割れてますね^^;

まぁ、先週のアパパネが単勝2倍でも3着に敗れるとゆう結果を見ると
人気馬が勝つ!ってぇワケじゃないのが面白いトコロでもあるんですがw

私の気になってるテイエムオーロラは16.5倍で9番人気、
ジョーカプチーノが13.7倍で6番人気^^;

ここへ来て安田記念を勝ってるG1馬・ショウワモダンも
ここ3戦の不調を吹っ飛ばして来るんじゃないか!?ってぇ気もw;;

ちなみにショウワモダンは26.1倍で12番人気www
もし勝ってくれたらエライ事になりそうですけどねぇw

まだ発走まで時間はあるし、もすこしセルフ疑心暗鬼で悩みましょうか^^;


実は、この悩んでる時間も結構楽しかったりしますしねwww

どのコにしようかなーーー!!


*23:08追記

はいっ、第27回マイルチャンピオンシップ決しました!
今回のレース、一言で感想をゆうとすれば..

完敗でしたっ!!!!!!(;谷;)

ホントにもう、悩んで悩んで考えて考えて買った
今回の馬券は以下の5ヶ。

101121_Kyoto11R.jpg

馬連 5-16 テイエムオーロラ、サプレザ
馬連 8-17 ダノンヨーヨー、キンシャサノキセキ
ワイド 6-16 ジョーカプチーノ、サプレザ
ワイド 7-16 ショウワモダン、サプレザ
枠連 4-8
(4枠 ショウワモダン、ダノンヨーヨー)
(8枠サプレザ、キンシャサノキセキ、キョウエイストーム)

今日は珍しく5ヶ買ったんですけど、ちょっと欲が出たかなぁ..^^;

今回みたいな断然1番人気が不在のレースは荒れやすくて
結構、予想もしない大穴が開いたりするみたいですしね..w

そして見事この混戦レースをモノにして栄えある
G1マイラーの栄光を勝ち取ったのは..

13番人気、単勝46倍の伏兵・エーシンフォワード!!!!!!

2着には1番人気のダノンヨーヨー、3着は6番人気ながら
マイル戦3連勝で上がってきたゴールスキー。

期待のサプレザはハナ差で届かず4着でした^^;

いやぁ、ちょっとここ最近の外国馬勢の勢いの良さに引っ張られたかなぁ..

ちなみに私の本命・テイエムオーロラは10着、途中まで先頭で走ってた
ジョーカプチーノは9着とゆう結果でしたw;

いやいやっ、エーシンフォワード初G1制覇おめでとう!

ダノンヨーヨーとゴールスキーも強い!格下なんてゆってごめんっww
にしても今回のレース、的中した人は凄い..^^;

1600mでアっとゆう間だったしホント難しいレースでした..
って、毎回ゆってるなぁ..簡単なレースなんて無いんですが;

うーん、7週連続G1レースの初戦、第2戦共に連敗w;;

来週はいよいよ前半の山場・ジャパンカップ!
天皇賞・秋を圧倒的な強さで制したブエナビスタ再び!

期待に応えてブエナビスタ連勝か、はたまた誰かが女王に土を付けるか!?
てか来週こそは獲りますっ、待っててジャパンカップ!
今週末は7週連続G1レースの第2戦・マイルチャンピオンシップです!

先週のエリザベス女王杯では、1着スノーフェアリーにかすったものの
メイショウベルーガを外してしまい、予想も見事に外れましたからね^^;

いやいや、今度はキッチリ当てますよ!
てなワケでマイルチャンピオンシップ、色分け出走馬どん!

1番 ファイングレイン
2番 スマイルジャック
3番 ライブコンサート
4番 オウケンサクラ
5番 テイエムオーロラ
6番 ジョーカプチーノ
7番 ショウワモダン
8番 ダノンヨーヨー
9番 トゥザグローリー
10番 マイネルファルケ
11番 ワイルドラズベリー
12番 アブソリュート
13番 エーシンフォワード
14番 ガルボ
15番 ゴールスキー
16番 サプレザ
17番 キンシャサノキセキ
18番 キョウエイストーム

てかプレレーディングの段階では入ってたアリゼオがいない^^;

天皇賞・秋では残念でしたけど、毎日王冠を制した脚に
結構期待してたんですけどねぇw;;

でもこの中ならやっぱり外国馬サプレザかなぁ..
重賞2連勝でキッチリとマイル戦を勝って来てますしねぇ。

先週のスノーフェアリーやスプリンターズSを勝った
ウルトラファンタジー然り、海外からの刺客は怖いですな^^;

でも国内勢にもなんとか頑張って欲しい!

個人的に気になるのはNHKマイルCSを勝ったジョーカプチーノ、
同じ枠のテイエムオーロラもマイル戦に強そうな気がしますw

マイル戦4連勝のダノンヨーヨーと3連勝のゴールスキーも
勢いはありそうだけど、イマイチ格下感が..^^;

最近元気のいい3歳馬勢のワイルドラズベリーとオウケンサクラ
にも頑張って欲しいトコロではありますねw

安田記念を勝ってるショウワモダンは最近不調続きですからねぇ.. 
低迷を脱し、G1馬の意地を見せる事が出来るかどうか。

またセルフ疑心暗鬼で中々決められそうに無いですが、
明日のマイルチャンピオンシップにも要注目!
ちょいちょい時間見ちゃあコツコツとインした結果、
なんとかデイリースタンプがガチャ一回分以上貯まりましたw

psu20101118_011719_000.jpg

貯まったからには、これはもう回してみるしか無いでしょう!
そこの兄さん、早速ガチャをやらせてくんねぇくんねぇw

psu20101118_011937_001.jpg

見たトコロ、武器以外にも色々ありそうな感じ。

psu20101118_011951_002.jpg

ななな何が出るかなっ??

psu20101118_012004_003.jpg

(・谷・)


..さてと、またコツコツとインしよっかなー(棒読み)
この週末はいつもの競馬熱がものっそい上がっていたのでSSまで
撮ったはいいけど書くの忘れてた事があったんですよね^^;

psu20101113_012102_000.jpg

てかもうグラールもすっかり秋ですねぇw
さよならハロウィン..あぁ、で、今回の本題ですよ。

常駐警護部の謎が解けたのは以前書きましたが、その中にあった
見慣れないミッソンカウンター..GAMとはなんぞや??

psu20101113_012504_001.jpgpsu20101113_012530_002.jpg

分からないなら受けてみな!よく分からないまま、いざGAM!w

psu20101113_012542_003.jpg

ざっくりとしか説明見てなかったんでなんともですけど、要は職業ごとに
武器の制限がある中でのタイムトライアルとゆうことですな。

まぁ、レベルがこのままでランクがCならお試しにやるには打って付けだし
とりやえずこのまま行きますかー!

psu20101113_012638_004.jpg

..使える武器がありません(・ω・;)

ちゃーんと説明見たらFGはハンドガンとセイバーのみ..^^;
てかこちとらライフルしか持ってねぇよ!www

psu20101113_013146_006.jpg

てなワケで急ぎ適当に武器を揃えて再チャレンジ!
人の話はちゃんと聞きましょう^^;

psu20101113_013608_012.jpgpsu20101113_013722_014.jpg

進んでくうちに何となく把握、ポイントごとにランダムで制限解除の
抽選が入るんですね..ライフル出ないなぁw;;

psu20101113_014150_019.jpg

ライフルが出ないまま寺院、シコン諸島と来て第3ブロックは列車..って
何か不穏なカウントダウンがされてますけど^^;

敵は怖くないけど爆死はシャレんなんないっw;;

psu20101113_015005_026.jpgpsu20101113_015131_027.jpgpsu20101113_015243_028.jpg

そんなこんなで第4ブロック、ローゼノムシティ。
てかホントにライフル出ませんねぇ..^^;

てかもうボスまで来ちゃったしw;;
仕方ない、あり合せの武器でお相手つかまつりましょうか!

psu20101113_015351_030.jpg

久々ディ・ラグナスもCランクだけに瞬殺!って、クリアになんない?

psu20101113_015415_031.jpgpsu20101113_015424_032.jpg

って、まさかの連戦でしかもまた2つ首とかwww
まぁ、Cだし瞬殺なんですが^^;

psu20101113_015438_033.jpg

今度こそクリアー!途中で一回爆死してますがw;;
探り探りとはいえソロで23分かぁ、結構時間かかったなぁ..

psu20101113_015442_034.jpg

これで10AMP獲得、この後試しにBランクやってみたら40分かかった上に
貰ったポイントが12AMPとか..^^;

うーん、なんだかなぁw

まぁ、スタンプもらいがてらちょこちょこ貯めてみてもいいかな?
なんかイイモノ貰えたらいいんですが。

んむー。
今回は珍しくレース前に更新、とはいえもうあと一時間半あまりで
発走ですしね、まだまだどうするかは決めかねてますが^^;

あ、6枠11番のプロヴィナージュが疾病で出走取り消しになってましたね;;
応援してた人には残念でしたが、大事無ければいいんですけども。

てか昨日の記事で私が並べた馬達、最終オッズ発表されてみたら
綺麗に上位人気5頭でしたね^^;

うーん、何の参考にもならないなこりゃwww

まだまだ考える時間はあるので、じっくりしっかり考えて
どのコに賭けるか決めたいと思います。

でもやっぱりアパパネに期待かなぁ..w

スノーフェアリーも気になるトコロですが、ここに来てもう1頭の
海外からの刺客・アーヴェイも怪しい..w;;

うーん、またセルフ疑心暗鬼気味ですが^^;

アパパネ、アニメイトバイオ、スノーフェアリーの3連単とか..
無いかこれはwww

さてさて、女王の栄冠は果たして誰に輝くのかっ!?
座して待つ、べしっ!


*20:15 追記

..はいっ、てなワケでエリザベス女王杯決しました!
いやー、どきどきしました^^;

発走前に私が買った馬券は以下の4ヶ。

101114_Kyoto11R.jpg

馬連 5-12 アパパネ、アニメイトバイオ
馬連 5-6 アパパネ、スノーフェアリー
ワイド 6-12 スノーフェアリー、アニメイトバイオ
ワイド 6-7 スノーフェアリー、サンテミリオン

やっぱり本命はアパパネ、アニメイトバイオのワンツーと
気になってたスノーフェアリーもアパパネと馬連で買いました。

普段ならここでちょっと日和ってワイドで買ってるトコロですが、
今回は気合を入れて馬連で!..馬単にしないのがなんともですが^^;

後はアパパネが1着の時の保険をかけてワイドで2ヶ。
それぞれアニメイトバイオとサンテミリオン。

2番人気だったメイショウベルーガ、外国馬アーヴェイは外しました。

さてさて、気になるレース結果はとゆうともうタイトルで分かる通りwww

最終4コーナー回った辺りでずっと先行してたテイエムプリキュアが
失速して馬群が膨らんで横に広がった瞬間!

内々を突き抜けてものっそい脚で突っ込んで来たスノーフェアリー!!!!!!
早々にユーチューブに動画が上がってたんで貼付!w



「スノーフェアリー、すぅぅぅんごい脚!!!!!!」

2着には外からアパパネをかわしてメイショウベルーガ。
アパパネは根性見せて気合の3着。アニメイトバイオは15着でした;;

んー、スノーフェアリーを買ってただけに残念な結果でしたw;;
てか、日和って5-6ワイドなら当たってたとゆう..^^;

いやいや!毎度の事ながら競馬でタラレバは意味が無い!
あるのは結果だけなんです!..相方はスノーフェアリー単勝獲ってましたが^^;


残念ながら7週連続G1レースの初戦は外してしまいましたが、
来週のマイルチャンピオンシップでリベンジ!

来週は負けませんっ..多分^^;
どこかで聞いたようなフレーズだったり、ドリームズ何トゥルーかは
私には分かりませんがwww

てか決戦は、ほぼ毎週なんですよね^^;

さてさて、てなワケで今週末は秋華賞に続く女のコ馬の祭典、
7週連続G1レースの初戦、エリザベス女王杯ですよ!w

元々は桜花賞、オークス、エリザベス女王杯で牝馬三冠だったのが
途中から秋華賞に変わったみたいですねぇ。

って、この程度の緩い競馬知識なんであしからず^^;

とはいえ一応、天皇賞・秋とアルゼンチン共和国杯と連続で
的中してますからね、今週末のエリ女もスバっ!と当てるぞ!

今回は気合と共に枠ごとに各馬色分け!w
..5枠の黄色が見にくいですが^^;

1番 コロンバスサークル
2番 セラフィックロンプ
3番 レジネッタ
4番 テイエムプリキュア
5番 アパパネ
6番 スノーフェアリー
7番 サンテミリオン
8番 ブライティアパルス
9番 メイショウベルーガ
10番 ヒカルアマランサス
11番 プロヴィナージュ
12番 アニメイトバイオ
13番 サンレイジャスパー
14番 アースシンボル
15番 ムードインディゴ
16番 アーヴェイ
17番 リトルアマポーラ
18番 シングライクバード

いずれ劣らぬ面々ですが、やっぱりこないだの秋華賞で牝馬三冠を達成した
アパパネがダントツの1番人気なんでしょうねぇ^^;

個人的にも勝ってほしいですしw

あとはやっぱり秋華賞でアパパネに迫ったアニメイトバイオも推したい!
本命はアパパネ、アニメイトバイオでワンツーかなぁ..w

他に気になるのは海外からの刺客・スノーフェアリー。
このコはイギリスとアイルランドのオークスを勝ってますからねぇ..

こないだのスプリンターズSん時のウルトラファンタジー然り、
海外からの刺客には要注意!..かも!^^;

メイショウベルーガもちょっと気になりますねw

オークスでのライバル、サンテミリオンはどうかなぁ..
秋華賞が散々だっただけにちょっと期待値は低いかなぁ。

でも何が起きるか分からないのが競馬!
恐ろしくも面白いトコロでありますなっ!

まぁ、挙げたらキリがありませんけども^^;

果たして週末はアパパネ無双で決するのか、はたまた意外な結末か。
心して待つべし!


あ、私が今日挙げた馬に賭けてビックリするくらい凹んでも
責任は負いかねますので..^^;
昨日一昨日は寝るまで少し余裕があったので気まぐれイン。

psu20101110_004650_000.jpg

って、まだハロウィンやってたんだwww

折角モテュヴからスタートだし景気づけにカジノでも寄ってきますかw
週末は大きいレースも控えてますしねwww

psu20101110_004901_002.jpg

てなワケでカジノ・ボルワイヤル。
赤に大きく金1枚!..って、アッサリ外すトコロがなんとも^^;

psu20101110_005128_004.jpgpsu20101110_005148_005.jpg

よーし!じゃあ今度はもっと厳しい確率で金1枚いったろやないかい!
..て、当たってるしwww

まぁ、いまんとこ使い道無いんですケド^^;
ボルワイヤルスーツでも貰っときますかねぇw

そいやぁ、帰り道のこのミッソンってまだやった事無かったなぁ..
てか今だとやってないミッソンとか半端なくあるんだろうなw;;

psu20101110_005234_006.jpgpsu20101110_005435_007.jpg

てなワケで例によってオトモとハゲ連れてちょっくら冷やかしますかw

フリーコースで部屋入れないんで装備変えれなくて、氷と闇シールドしか
持ってないけど幸いここは土ばっか。大丈夫だ、問題ないwww

psu20101110_012204_010.jpg

..って、これはアカンw;;;;;
なんか久しぶりにゴリに囲まれたなぁ^^;

psu20101110_013228_011.jpg

ボスは何かいなぁと思った矢先、コグ・ナットの大群に囲まれて
また必死でライフル撃ってるウチにミッソンクリア^^;

なんでぃ、ボス無しかぁ。でもまぁこれで職P100以上ならいいのかな?
FGもうカンストなんだけど..って、主要な職はカンストしてますねw;;

psu20101110_013624_015.jpg

てなワケでこの日はこれまた懐かしいヴィオ・トンガの絶景をバックに。

おやすみなさいw
... 続きを読む
タイトルだけ見たら何のこっちゃな感じですが、今日のメインレース
長距離&ハンデ戦で予想も混戦必至のアルゼンチン共和国杯ですよw

..毎回思う事ですが、ホントに考えれば考える程分からなくなるとゆうか、
ある程度人気の差はあるものの実はこのコが勝ったりして的な^^;

セルフ疑心暗鬼にかかってますね毎回..w;;

てなワケで今回買った馬券は以下の4ヶ。

馬連 1-10 スリーオリオン、トウショウウェイブ
ワイド 10-15 トウショウウェイブ、ゴールデンメイン
ワイド 8-10 トリビュートソング、トウショウウェイブ
枠連 1-5
(1枠 スリーオリオン、トーセンジョーダン)
(5枠 ジャミール、トウショウウェイブ)

私の本命は以前にビビっと来て買ったトウショウウェイブ、まぁ結果は
逆3連複の一頭になってしまいましたが^^;

スリーオリオンも何となく惹かれるものがありました。
後は、今回最高齢ながら頑張る10歳せん馬のゴールデンメイン。

追加で1番人気のトーセンジョーダンと2番人気のジャミールも
入ってるから一応枠の1,5も押さえとくかーってな感じですね^^;

いざ、始まってみたら大外からゴールデンハインドがポーン!と
最初に飛び出すものの、最終コーナー回って失速。

もつれる馬群の中からスバっ!と抜け出たのは1番人気の
トーセンジョーダン、2着には1馬身ちょい差でジャミール!

混戦どころか綺麗に1,2番人気でフィニッシュの展開にっ^^;
私の本命トウショウウェイブは7着、スリーオリオンは4着..

って、あれ??

101107_Tokyo11R.jpg

当たってる..^^;

あー、そうか勝った二頭は私が推した馬とそれぞれ枠がおんなじだから
綺麗に1ヶずつ馬番はズレてるけど的中したのか..w;;

うーん、なんか釈然としないなぁ^^;
まぁ、当たったっても微々たるものなんでいいんですけどw

なんでしょうこの「試合に勝って勝負に負けた」感たっぷりなwww
まぁ、当たったのは当たったし良しとしますか..w

来週からはエリザベス女王杯、通称「エリ女」を皮切りに年末の
有馬記念まで、7週連続でG1レースが目白押しですしね!w

来週のレースに向けて弾みをつけたと思えば不本意でも的中は的中!
エリザベス女王杯はシッカリ予想してシッカリ当てるぞ!www
いやー、気がついたらいつの間にかもう11月だしハロウィン中に
ろくすっぽイン出来ていないとゆう^^;

..皆さん、ハロウィン楽しんでますか?w

2010Halloween.jpg

てなワケで、今日はのっけからイラストどん!
ハロウィン&7000HIT感謝!!!!!!

今回は趣向をちょっと変えて、狼女ってぇ事でw
ヴァンパイアのガロン+フェリシアな感じですかねぇ^^;

てか久しぶりに描いたからバランス取るのに苦労しましたw;;
ちゃんとコンスタンスに描いてかないとなぁ..

ハロウィン絵描いて無いのも、前に蒔子さんと一緒した時に
ゆわれて初めて思い出しましたしね^^;

相変わらずの遅筆ですが、ちょいちょい描いてはアップしますんで
待っててやるって人はどうか一つw


さてさて、明日は由緒正しき長距離&ハンデ戦のアルゼンチン共和国杯!
これまた混戦必至の難しいレース、連続的中なるか!?

あ、こゆ事してるからあんま描く時間無いのか..^^;


あふぁー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。