はいっ、いよいよやって来ました今年最後の大勝負
第55回有馬記念グランプリ!

多くの競馬ファンの夢を乗せて、勝ったのは果たしてーーー!?
..って、もう結果は出てるんですがwww

いやぁ、でも白熱したレースでした。
現地に行って見れたのは本当に幸運でしたw

その辺諸々含めて、当日をじっくり振り返ってみたい!
興味が無い人はザックリ読み飛ばしてくださいませな!?

てなワケで当日は朝も早よから電車にゆられていざ中山競馬場。
やっぱり周りには競馬新聞広げてる人がわんさかwww

武蔵野線・船橋法典駅から中山競馬場に向かう地下道、
通称ナッキーロード内でまずは一枚パシャリ。

101226_101907.jpg

否が応無しにこれはテンションが上がるwww
てか駅から結構距離があるんですねェあ^^;

場内も、ものっそい広くて指定席売り場探すのに苦労しましたよw;;

とりやえず指定席券さえ交換できれば後は自由の身w
散歩がてら場内をブラブラ、場内中央に出て全景を撮ってみました。

101226_104332.jpg

うおお、広いwww
いつもはテレビで見てる光景が眼前にパノラマでw

感慨に浸りつつ購入済みの指定席に移動、道中で買った競馬新聞と
にらめっこしながら試しにちょこちょこ買ってみたんですが..

いやぁ、当たらないw;;;;;

どこかの偉い人も「そうそう当たるものでは無いっ」って
ゆってましたしねぇ..何トロ・バジーナかは忘れましたがwww

アっとゆう間に5連敗^^;
まぁ、買った金額が小さいからそんなにですけどw;;

迎えた6戦目の中山8R、出走馬の中になんとも気になる名前のコがwww

101226_140624.jpg

ネwコwパwンwチw

これはもう買うしか!と思って複勝(3着以内で的中)買ったら
ぴったり3着に入って見事的中www

新聞の予想には全く印が付いて無かったし複勝でも4.5倍だったから
もし1,2着と絡めて買ったら結構結構じゃないかなー。

ともあれ、ありがとうネコパンチwww
相方もシッカリと1着を的中させてましたw

さてさて、有馬記念に備えてお昼ごはん(ゲン担ぎでカツカレー)済ませたり
購入馬券の最終予想をしている間に時間は刻々と過ぎ..

いよいよ有馬記念出走馬のパドックが始まりました。
私達の指定席は3階だったので、ちょっと上からになりますが。

101226_145919.jpg101226_145611.jpg

一番手前にいるのが、断然1番人気の女王ブエナビスタですね。
やっぱり落ちついてたなぁ..さすがの貫禄といった感じ。

となりは私のイチオシ、ペル坊ことペルーサですねw
頼むから今日はシッカリ出てちょうだいよ!www

パドックが終わり、それぞれの騎手が自分の馬にまたがり
地下馬道へ消えていくのを見送って私達も自分の席へ。

予想をまとめて、何を買うか決めないと!
... 続きを読む
はいっ、先月今月と続けてお送りしております7週連続G1レースも
明日の第55回有馬記念でラストでございますよ!

先週は久々の的中来ましたからね、この勢いに乗って
明日の有馬記念に弾みをつけるべく恒例の色分け枠順どん!

1番 ヴィクトワールピサ
2番 ネヴァブション
3番 フォゲッタブル
4番 トーセンジョーダン
5番 ルーラーシップ
6番 ローズキングダム(出走取り消し)
7番 ブエナビスタ
8番 メイショウベルーガ
9番 ダノンシャンティ
10番 エイシンフラッシュ
11番 トゥザグローリー
12番 ドリームジャーニー
13番 オウケンブルースリ
14番 ペルーサ
15番 レッドディザイア
16番 ジャミール

誰が勝ってもおかしくないこの大一番、やっぱり断然1番人気は
G1五冠の女王・ブエナビスタですよねぇ、単勝1.7倍ってwww

こないだのジャパンカップは2位降着で残念な結果になってましたが^^;

ジャパンカップを繰り上げ1着のローズキングダムとの決着も注目
だったんですが、せん痛ってゆうお腹の病気で今回はローズ出走できず;

たいした事無いといいんですがw;;

となると、私の本命としてはブエナビスタと3番人気のペルーサで
天皇賞・秋の再現でワンツーフィニッシュですかねw

ただ、このペルーサってコはスタートがいつも問題ですからねぇ^^;
誰よりも早く出る必要は無い、皆と揃って出てさえしてくれればいいwww

まぁ、このコは過去3レースの上がり3ハロン(ゴール前の600m)のタイムは
全頭中最速だったみたいですしね、きっちり出てくれればやれるコなはず!w

あと個人的にはブエナビスタのライバルでレッドディザイアや、ここずっと
重賞2着続きでイマイチ勝ち切れないジャミールも気になりますね。

明日、実際にパドック見てみないとなんともですが^^;

そうそう、まさかのクリスマスプレゼントととゆうのはですね
なんとまぁ明日の有馬記念のキングシートが抽選で当たったですよ!w

まさか当たらないよねーとか思って先月末に葉書出したんですけど
今月アタマになんか受験票みたいな当選葉書が届いてましたw

なので明日は中山競馬場で生で有馬記念を見てきます!
初めての生競馬が有馬記念ってゆうのも凄いですけどねwww

待っててブエナビスタ!そしてペルーサ!


..クリスマス記念のイラストは??

うーん、なんとかしないと、なぁ..^^;
いやはや、まとまって机に向かう時間が取れなかったので
7777HITぴったりのタイミングには少し遅れてしまいましたが^^;

改めて、7777HITありがとうございます!

7777hit Guntecter

今回はPSUのガンテクター服&私が一番好きなツインハンドガン、
ディラガーン..じゃなくてバトルストッパーw

ちょっと久しぶりにシッカリ武器が描きたくなったってのも
あるんですがねェあ^^;

あと今回はもう一つ!

最近ブログ上で知り合った、れんさんとのコラボって事で
並びで描かせて頂きましたw

hanaren.jpg

レイアウトの都合で反転してますが^^;

れんさんはテクターとお見受けしたので、個人的な好みで
ハラロドウを持たせて頂きました。

テクターじゃなかったらごめんなさいwww

やー、久々にシッカリ描いたけど、クリスマスや年末も近いし
いま習得しなきゃいけない塗りの手法もあるしでまだまだ描かないと!

あ、ヒマ見てインもしたいんですけどね^^;

んむー。
絶対的1番人気が不在かと思ってた昨日のメインレース、
朝日杯フューチュリティステークスですが!

いざ当日を迎えて最終オッズを確認してみたら私が1番人気かな?
って思ってたグランプリボスは5番人気^^;

デーィプ産駒とハーツクライ産駒を抑えて単勝1.9倍で単独の1番人気は
前走、圧倒的な強さで重賞を制したサダムパテック。

以下2番人気が6倍近いオッズで、これは荒れそうな予感w

サダムパテックは、実際に勝ったレースを見たわけでは無かったので
成績だけ見て完全に眼中に無かったんですよねw;;

てなワケで、今回私が買った馬券は以下の4ヶ。

馬連 2-11 リベルタス、グランプリボス
ワイド 5-11 リアルインパクト、グランプリボス
ワイド 8-11 リフトザウイングス、グランプリボス
ワイド 11-12 グランプリボス、シゲルソウサイ

なんかパドック見てもあんまピンと来なかったし、
相方も同様に「サダムパテックいまいち」ってゆってたので..

サダムパテックは外します!

..なんかコレ、ダービーの時にも似たような事をゆって
本命をスコーン!て外した覚えが^^;

ともあれ、今回はやっぱり直感に従って本命はグランプリボス。
それと大一番に何かやってくれそうなディープ産駒。

どっちかってゆうと、リベルタスの方が良く見えたので
本命グランプリボスと馬連でワンツー!

後はライバルのハーツクライ産駒も外せないなぁって事で
ワイドでリフトザウイングス、総裁も一応ワイドで買いましたw

レースの中盤まではオースミイージーが単独で先頭を走る展開。

最終コーナー回った終盤、固まった馬群の中から徐々に抜けてきたのは
ディープ産駒でもハーツクライ産駒でも1番人気でもないあのコ..

「グランプリボス!グランプリボス!」って思わず声が出てて、
さすがに相方から「うるせぇ」って怒られましたがw;;;;;

徐々に追い上げるリアルインパクトを3/4馬身かわしてそのままゴール!

101219_Nakayama11R.jpg

久々にキターーー!!!!!!(*´∀`*)

ありがとうございます!いやぁ、長かったなぁ^^;
ここんとこ5週連続で的中が無かったからホントにもう嬉しかったw

ちなみに2,3着にはどっちもディープ産駒でそれぞれ
リアルインパクトとリベルタス。

4着には1番人気のサダムパテック、5着にはハーツクライ産駒の
リフトザウイングスが入るとゆう結果でした。

やぁ、これで来週の有馬記念に向けて景気よく弾みがつきましたw
この勢いに乗せて来週も連続的中するぞ!


..もう運を使いきった??

あふぁー
7週連続G1レースも明日を含めて残すとこ2戦!

はいっ、未だに的中がありません!w;;;;;
いやぁ難しいもんですねェあ^^;

まぁ、そこが競馬の面白いトコロではあるんですがw

てなワケで、明日は2歳の若き男のコ馬の祭典、
朝日杯フューチュリティステークス!

競馬をやらない人でも名前くらいは聞いた事があるだろう
無敵の三冠馬・ディープインパクト。

昨今の新馬戦なんかで活躍してるディープ産駒(デーィプの子供)が
明日は2頭も出走しますね、てか先週も2頭出てたんですよねw

なので早速、枠順色分けどん!

1番 オースミイージー
2番 リベルタス
3番 マイネルラクリマ
4番 ブラウンワイルド
5番 リアルインパクト
6番 タガノロックオン
7番 トキノゲンジ
8番 リフトザウイングス
9番 ロビンフット
10番 サダムパテック
11番 グランプリボス
12番 シゲルソウサイ
13番 エーシンブラン
14番 マジカルポケット
15番 アドマイヤサガス
16番 タツミリュウ

まだオッズが出てないからなんともですけど、やっぱり
リベルタスとリアルインパクトのディープ産駒2頭が人気かな??

また、このレースにはハーツクライってゆう国内では唯一
デーィプに土を付けた馬の子供も2頭出てるんですよねぇ..

それがオースミイージーとリフトザウイングスなんですけど
戦績じゃあちょっとディープ産駒に分があるかなぁ^^;

そして全走の京王杯でどちらの子供にも勝っているグランプリボス。
多分、このコが1番人気かな?でも単独!って感じでも無さそうな。

あと、最近の競馬を見ててちょいちょい目に付くシゲルシリーズw

今回はシゲルソウサイが、総裁自ら出走なさるみたいですねwww
確認しただけでも社長、局長、平社員とまだまだいるかもw

シゲル一族が席捲するか、デーィプ産駒とハーツクライ産駒の一騎打ちか
はたまた力でグランプリボスがねじ伏せるか!

明日のレース、是非とも勝って最終・有馬記念に弾みをつけたいですね!


明日こそは勝つ!..かも^^;
はいっ、どぉーうでもいい駄川柳からのグッダグダな
スタートですが。私です。

もうお気づきの方もいるかとは思いますが、こっそりと
トップ絵が秋から冬バージョンへと変わっておりますw

そのまま貼っても芸が無いので、ちょっこしいじくってみたりw

blogtop_winter.swf

見れるかな??

ちょっとフラッシュを使って動かしてみましたw
ってもこれ、微妙に違う絵を並べただけなんでGIFと変わらない^^;

し、フラッシュの良いところの使い回して容量削減!が活きてないw;;
うーん、やっぱり難しいですねぇ..

目も、もっとランダムにパチクリさせたかったんですが^^;
まぁ、プロトタイプとしちゃあ仕方ないかw

もっと精進しなくては!

にしても最近、なんだかHIT数が多くて有難いwww

馬関連の名前でウッカリ訪問が増えたのか、それとも新しい
リンク先からの訪問者が見に来てくれてるのかw

なんかすいませんねぇ、PSUよか馬の話が多かったり
いざPSUやったらまったりグダグダしてて^^;

たまにちゃんとしたイラストも載っけますんで、お暇な時は是非w

この分だとクリスマスまでに7777HIT行きそうかな??
ちょっとした約束もあるし気合入れて机に向かいますか!w

フラッシュの勉強もしなくちゃなぁ..^^;
さてさて、昨日は春のG1戦線を占う大事な一戦、
阪神ジュベナイルフィリーズだったワケですがw

いやー、強い!もう結果から言いますw
てかもうタイトルで既に既にですけど^^;

やっぱり単勝1.8倍は伊達じゃなかったwww

蓋を開けて見たらラストの直線で脅威の末脚が大爆発、
芦毛の新女王・レーヴディソールの完全勝利w

2着にはこれまた芦毛のホエールキャプチャ。
芦毛の2頭でワンツーフィニッシュでしたw

てなワケで、昨日私が買った馬券は以下の5ヶ!

馬単 11-14 レーヴディソール、ダンスファンタジア
ワイド 4-14 ホエールキャプチャ、ダンスファンタジア
ワイド 7-14 リトルダーリン、ダンスファンタジア
ワイド 9-14 マルモセーラ、ダンスファンタジア
3連複 1-6-8
(アヴェンチュラ、マイネイサベル、ピュアオパール)

しまったぁ!本命は馬単のレーヴディソールとダンスファンタジアで
2,3着狙いでダンスファンタジアから流したぁぁぁっ(((;д;)))

いやー、本命レーヴディソールとホエールキャプチャの馬連
買おうと思ったら買えたんじゃないかなぁ..^^;

いやいやっ、そんなタラレバには意味は無いんです!w;;

ちなみに3着は8番人気のライステラス。
このコは完全にノーマークでした;..うーん、ごめんよ^^;

最後の3連複は、もう完全に神頼みで上位10頭をクジにして
順番に引いてみたとゆう無茶な買い方でしたw;;;;;

いや、でもレーヴディソール頑張った!

てかこのコ、一歩一歩の脚の踏み込みがが凄い大きくて、
まるで飛んでるみたいな走り方するんですよねw

見てて気持ちがいい豪快な走りでデビューわずか3戦目にして
G1を制したレーヴディソール。

この芦毛の女のコのこれからに要注目!

そして来週は朝日杯フューチュリティステークス!
今回が女のコのレースなら来週は男のコのレース!

最近、女のコ馬に押されがちな男のコ馬ですが、ここんとこ競馬界を
席捲している強いデーィプインパクト産駒が出て来そうな予感..

来週は一体どうなるかな??


てか、今度こそ当てる!ぞ!
んむー。
毎週熱いレースが展開されている7週連続G1シリーズもいよいよ第5戦!

未だに的中が一つも無いが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ないっ!w

てなワケで明日はデビュー間もない新人女のコ馬の祭典、
阪神ジュベナイルフィリーズですよ!

元々は阪神3歳牝馬ステークスだったのが馬年齢の基準が変わった事で
名前も阪神ジュベナイルフィリーズに変わったとかとか。

このレースに勝って後に大活躍した馬では、最近だとアパパネやブエナビスタ、
ちょっと前だと牝馬でダービーとジャパンカップを制したウォッカなどなど。

明日のレースで勝ったコは後々に大活躍するかもしれませんぞ!?w
なので早速、恒例の色分け枠順どん!

1番 アヴェンチュラ
2番 ハピシン
3番 トツゼンノハピネス
4番 ホエールキャプチャ
5番 フォーエバーマーク
6番 マイネイサベル
7番 リトルダーリン
8番 ピュアオパール
9番 マルモセーラ
10番 タガノラヴキセキ
11番 レーヴディソール
12番 ツルマルワンピース
13番 オースミマイカ
14番 ダンスファンタジア
15番 クリアンサス
16番 グルーヴィクイーン
17番 マリアビスティー
18番 ライステラス

この中からまたダービーを勝ったりジャパンカップを勝ったりするコが
ひょっとしたら出るかもしれませんねw

さてさて、まだオッズは出てないからなんともですけど、
ザっと並べて見た感じ、頭1ヶ抜けてるのはレーヴディソールかなぁ。

前々走の新馬戦を勝って前走は重賞のGⅡも連勝と勢いに乗ってますしねw

なにより先日、腸捻転で他界した半兄のレーヴドリアンは力こそあったものの
重賞では惜しいトコロまで行って勝てませんでしたからね..

亡き兄の想いも乗せて、明日は是非とも勝って欲しいですね!

あと気になるトコロだと武豊騎手に「とんでもない脚」とゆわしめた
ダンスファンタジア、前走のファンタジーS(GⅢ)を勝ったマルモセーラ。

さっきのマルモセーラに惜しくも敗れて重賞3着のホエールキャプチャ、
名前だとトツゼンノハピネスなんてのもいいですねwww

さぁー、後は運を天に任せて明日の発走を待つばかり。
あんまりここで情報入れ過ぎるとまたセルフ疑心暗鬼にかかりますからねw;;

阪神ジェベナイルフィリーズ、勝ってヒロインになるのはどのコかな!?


頑張れレーヴディソール!お兄ちゃんの夢を乗せて、走れ!w
例によって気まぐれにインしたら昨日はニュマ子が超星霊!

てか、なんか久しぶりだなぁ超星霊とか気にしたの^^;
こりゃあ良いことあるかもってんで早速GAMにチャレンジw

psu20101208_005834_000.jpg

..まぁ単騎なんでランクCですけどね^^;

ともあれいつものように普段使わないバレットやスキルで
ササっとクリア、今回は道中の爆弾で死なずに済みました^^;

しかも何か赤いのがたくさんwww

psu20101208_011457_002.jpgpsu20101208_013504_010.jpg

まぁランクCなんで内容は推して知るべしw
アルテラツとラグナスの素材くらいかなぁ..^^;

っても、このGAMミッソンで貰ったポイントいくつになったかな?
と思ったら今回で丁度100越えてましたねぇw

psu20101208_013634_013.jpg

何か交換しときましょうかw
てか、今って何気にクリスマスロビーなんですねwww

psu20101208_013814_014.jpg

ハロウィンロビーに次いで私が好きなロビーですw
この雰囲気はものっそいワクワクしますねwww

ちなみにさっき交換したビキニスイムボトムスで
ぷすぽに衣装に着替えましたw

psu20101208_014516_016.jpg

ブーツがアモロッソなら完璧だったんですけど、アモロッソって
どうやって入手したっけなぁ^^;

てか多分、マイルームの倉庫の中で埃かぶってるだろうなぁ..w;;
ちょっと久々にマイルームも覗いてみよかしらん。

んむー。
いやいや、今回は随分とレース回顧が遅くなりました^^;

昨日のジャパンカップダートは蓋を開けて見たら1番人気の
トランセンドがスタート直後、先行から逃げ切りの強い内容でしたねw

でも1番人気で単勝3倍前後だったから、やっぱり多少は
割れてたのかなぁ..^^;

ちなみに今更ですが、私が買った馬券は以下の4ヶ。

単勝 10 ヴァーミリアン
ワイド 2-10 キングスエンブレム、ヴァーミリアン
馬連 1-3 シルクメビウス、トランセンド
馬連 2-3 キングスエンブレム、トランセンド

個人的にはヴァー兄に勝って欲しかった!www

G1ダート9勝は伊達じゃない!ってトコロが見たかったですねぇ。
あとキングスエンブレムとの兄弟ワンツーも期待が大きかったんですが^^;

てか、今回はほぼ上位人気3番でまとめた堅い買い方だったんですが
2,3着が当たりませんでしたねぇ^^;

ちなみに、2着には8番人気のグロリアスノア、3着には11番人気の
アドマイヤスバルとゆう結果でした。

いやー、やっぱり競馬は走ってみないと分からないもんですね^^;
これ毎回のように思う事ですがwww

折角だから、今年の砂王に輝いたトランセンドの走りっぷりと
イケメンっぷりをババン!と貼っときましょうかw



いやぁ、強い!そしてイケメン!w

Transcend.jpg

「え?ただの馬じゃない?」と思ったアナタはまだまだですなw
っても私もまだまだ競馬暦数ヶ月のひよっこですがwww

いやこれが不思議なモンで、ずっと競馬を見てるとそゆ風に
見えて来るんですってこれがまたw

さてさて、今週末は女のコ馬の祭典・冬こと阪神ジュベナイルフィリーズ!
ここんとこ的中から遠ざかってますからね^^;

今度こそはシッカリ当てますよ!w

..でも今日ちょっと大きく運を使ったんですよねぇw;;
また的中が遠くなる、かな?


あふぁー
先月14日のエリザベス女王杯を皮切りに始まった7週連続G1レース、
明日で折り返しの第4戦は砂王決定戦・ジャパンカップダートですよ!

にしても、ここまで未だ的中無しの3連敗^^;
今度こそは当てるぞ!と気合を込めての色分け枠順どん!

1番 シルクメビウス
2番 キングスエンブレム
3番 トランセンド
4番 マルカシェンク
5番 ラヴェリータ
6番 ダイショウジェット
7番 アリゼオ
8番 バーディバーディ
9番 トーセンブライト
10番 ヴァーミリアン
11番 クリールパッション
12番 アドマイヤスバル
13番 ダイシンオレンジ
14番 グロリアスノア
15番 マカニビスティー
16番 オーロマイスター

今回はいつもよか2頭少ない16頭立てでちょっと楽でしたw

と、並べてみたはいいもののダートのレースってあんまり見た事無いから
割と初めましてなコが多いんですよねぇ^^;

でも、そんな中でも注目したいのがヴァーミリアンと
キングスエンブレムの兄弟対決!

兄弟ってもお母さんがおんなじで父親の違う異父兄弟ですが。
ちなみに半弟ってゆうらしいです。

ヴァーミリアンは8歳ながらもダートの重賞2桁勝利の実力馬、
偉大な兄を越える事が出来るかキングスエンブレム!

兄弟でワンツーとかだとちょっといいですよねwww
私の好きなダイワスカーレットの親戚ですしw

あと個人的に気になるのがシルクメビウスかなー。

前走ではダート重賞4着と残念でしたが、前々走では
ダート重賞9勝のカネヒキリを破って堂々の1着!

最終オッズが出るまでなんともですが、おそらく1番人気であろう
トランセンドにもその前の東海Sで勝ってますしねw

あとは毎日王冠を勝ってダートに照準を変更したアリゼオも
ちょっと気になるトコロではあります。


果たして2010年砂王の栄冠は誰に輝くのか!?
頑張れヴァー兄!キングスエンブレムもお兄ちゃんに負けるな!w
さてさて、昨日は例によってスタンプを貰うため警護部からスタート。
今度こそ何かイイモノ出ろ!とばかりにガチャンと一回..

psu20101202_003843_000.jpgpsu20101202_003932_001.jpg

..グラインダーかぁ^^;

S+10は嬉しいけど、こちとらフリーコースで部屋に入れず
今頃はマイルームのベル達もスッカリ埃まみれだろうなぁ^^;

まま、気を取り直して最近よくやるGAMミッソン。
とはいえ単騎だとCランクくらいしかなんですケドw;;

にしても割と敵は多いから、抽選次第ではあんま使ってない
バレットやスキルを上げるのにはいいのかな?

psu20101202_004737_004.jpg

てか気まぐれに使ってたマヤリープリズムがLV26にwww
仰け反りは嬉しいけど単騎じゃなぁ^^;

この日は最後にオミクジ引いて終わったんですけど..

psu20101202_013742_006.jpg

「初見の相手との会話に吉兆あり」
とは何か最近起きた出来事を象徴してて縁起がいいwww

さぁて、どうなるかな??w

と、まぁここでバッタリ出会ったりしてたら..って、
そりゃいくらなんでも出来すぎですねwww

時間も時間だったし^^;


また何か星霊のお導きがある時にでもw
2010.12.02 ハゲにプリン
気まぐれインながらもコツコツとスタンプを集めること数日。
お、またガチャ一回分貯まりそうw

psu20101201_015411_000.jpg

今度は何かイイモノ当たるといんですが^^;

にしてもちょいちょいやってるGAMミッソンの他にも何か色々と
交換所みたいなのあるし、ちょっと覗いてみましょうかw

psu20101201_021525_003.jpg

何か見慣れない「納品所」とかあるし..って

psu20101201_021804_006.jpg

..なんだ、アンタか(・谷・)

なんでも普通じゃあ拾えないようなアイテムをハゲ..ブルースに渡すと
一定量達した時に何かイイモノくれるみたい?

見た事無いラインナップの中にこないだガチャで入手したルンガプリンが
あったので早速ハゲ..ブルースに納品。

なんか50くらいポイント貰えたんですケド^^;
これどんくらい貯めたらいいんだろwww

まぁ、軽い目標?みたいなの出来たしコツコツ頑張りましょうか(・ω・)
そうそう、他に交換出来るモノの中ではやっぱりコレw

psu20101201_023015_011.jpg

って、コテツチケットってなんだよぅ^^;
持ってないよそんなのwww

折角ぷすぽにで世話になったセイバーが!って思ったのになぁ..w
悔しいから在りし日のコテツの姿を..

PSP2_86.jpg

うーん、懐かしいwww

あー、ぷすぽにも更新しなくなってからほとんど行って無いなぁ^^;
また気が向いたらあっちの世界も覗きに行こうかなw

さてと、スタンプ押しに行ってきましょかねwww
