はいっ!先週末から随分日が経ちましたけど、先週日曜日は
今年最初のG1・フェブラリーステークスですよ!

今年初っ端のG1ですからねぇ、ここはズバァ!っと当てたい!
てなワケで早速、私の買った馬券は以下の5ヶ。

3連複 7-12-13
(ダノンカモン、トランセンド、フリオーソ)
3連複 12-13-14
(トランセンド、フリオーソ、セイクリムズン)
ワイド 7-14 ダノンカモン、セイクリ ムズン
ワイド 12-15 トランセンド、シルクメビウス
枠連 7-8
(7枠 フリオーソ、セイクリムズン)
(8枠 シルクメビウス、マチカネニホンバレ)

強気の3連複を2点!軸はもうトランセンドとフリオーソで決まり!
後は根岸Sのワンツー2頭でお願いします!

他にワイドでも根岸Sの2頭、8枠の2頭もちょっと怪しかったので
それぞれトランセンドと絡めてワイドと枠で。

さぁーーー、結果や如何に!?

1着 12番 トランセンド
2着 13番 フリオーソ
3着 5番 バーディバーディ

んあーーーっ、惜しい!実に惜しい!!!

そっかぁ、バーディバーディでしたかぁ..w;;
ノーマークだったなぁ^^;

でも最初に芝で出遅れたフリオーソが、まさか最後の直線でトランセンドには
届かなかったものの巻き返すとは思いませんでしたw;;

さすが川崎競馬ダートの王者、魅せましたねぇw

しかしやっぱりトランセンドは強かったwww
最初っから先頭に立ってそのまま逃げ切り!力強い!

ダノンカモンも4着と奮闘したんですけどねぇ..あともう一歩でした!
セイクリムズンは14着と大きく順位を落としてしまいましたねぇ^^;

今にして思えば軸は決まってたんだからそっちでワイドと枠も
ちゃんと買っておけばよかったなぁ..^^;

..って、いやいや!馬券は外れたけど応援してたトランセンドは
見事にG1連覇したんですからっ!いいじゃまいか!w

てなワケでトランセンドと藤田騎手、おめでとう!

Transcend02.jpg

それと8000HITありがとうございます!
また改めて記念絵描きますがw

週末はG2・中山記念でヴィクトワールピサが帰ってきますしね!
今週末も楽しみですねェあw

ではでは、最後にダートG1連覇のトランセンドの雄姿をじっくりと!
ドバイでも頑張れ、トランセンド!

こないだの記事で一週間開いたと思ったら、今週も何か慌ただしくて
なんやかんやで一週間近く経ってましたね^^;

ぷすぽの体験版もやれてませんしねぇ..w;;

いやいや、でも忙しいのは良いことです!
もっともっと頑張って技術を習得しなくては!

そんな忙しい中でも、しっかりとレースは見ているワケでwww

ここんとこずっとメインレースの重賞は外してるんですけど、
準メインのレースで妙に的中が続いてたりするんですよねぇ、これがw

てなワケでこないだのマサノウィズキッドに続き、
感謝の一筆でシャドウロールのいぶし銀、ダノンブライアン号!

Danon-Brian.jpg

先週の東京10R・雲雀賞で単勝80倍以上の12番人気ながらなんとなく
パドックで良く見えたので複勝で購入したらなんと3着入賞!

複勝19.5倍あざぁーっす!www

1着に入ったナシュワンヒーローも他の馬とワイドで買ってたんですけど
さすがにダノンブライアンと一緒には買えませんでした^^;

この辺が私の引きの弱いところですねェあ..w;;

いやいやっ、この勢いで日曜日のフェブラリーステークスも
ズバーッ!と予想してガッツリ的中させたいと思いますw

そしたらまた感謝の一筆ですねwww
って、8000HITも近いし記念イラストも準備しないとなんですが。


当てるぞ!描くぞ!w
..ザ、ザー..ガー、ピー..チュオォォォー、ザザー..ガッ

はっ!?Σ(・ω・;)

妙なノイズから始まったと思ったら、いつの間にか一週間近く
更新が滞ってましたねェあ^^;

ここ一週間ばかし、思い出しながら振り返ってみましょうか。


2/5

明日、日曜日の東京新聞杯&きさらぎ賞の前哨戦とばかりに
東京10Rのテレビ山梨杯で勝負!

パドックで凄く良く見えた8番人気マサノウィズキッドと
4番人気のムクドクをワイドで購入、これが見事に的中キタコレ!

17.4倍あざーっす!www
惜しむらくは馬連で買って無かった事..^^;

あまりに嬉しかったので思わず一筆w

Masano-With-Kid.jpg

額のハートは私の創作じゃなくて、ホントに
こんな形の模様が入ってるんですよw

もうすぐバレンタインだし、これは人気出るかも?
頑張れマサノウィズキッド!

2/6

東西W重賞、東京新聞杯&きさらぎ賞。

先日の勝ち分を投入するも見事にかすりもせず惨敗w;;
特に東京新聞杯は5番7番人気のワンツーでちょっとした穴っぽい。

なんか喉の調子がおかしいかなー..てか、痛い^^;

2/7

どうも昨日から喉が痛いし熱っぽいなぁと思って午前中仕事を休んで
病院で検査受けたらインフルエンザだった事が判明っ(((@ω@;)))

ただ、微妙~な陽性反応でガッツリってよりは甘インフルエンザみたいな。
とりやえず特効薬を処方してもらったので薬飲んで寝ることに。

2/8

相変わらず喉が痛くてマトモに声が出せません;;

体調はだいぶマシだったけど大事をとって仕事はお休み。
うーん、描く事(=仕事)大好き人間にとってこれは辛い..(-ω-;)

仕方ないからDVD観ながらゴロゴロ。アカギ面白いwww

2/9

喉はまだちょっと痛いけど、体調は問題無いので仕事復帰!
使い慣れないマスクに苦労しつつも描きまくり!

2/10

相変わらず一日描きまくり、定時の仕事が済んで残業に入るあたりで
上司と面談、試用期間終了と共に社員昇格。シャイーン!w

*「ハナさんは、けいけんちがたまりました。クラスチェンジしますか?」

→はい
 いいえ

てれれれーれってー!

ハナはレベルがあがった!
しゃいんにクラスチェンジした!
じゅくれんどが1あがった!
タイムカードがいらなくなった!

なんか、聞いたトコロによると過去最短らしいです。
試用期間からの社員昇格にかかった時間w

いやはや、光栄な事ですねw
これからもどんどん描かないと!


てな感じで過ごしてました。うーん、激動^^;
バレンタインも8000HITも近いしまた何か描かないとなぁ..

どう考えても色々と時間が足りないw;;
一日36時間くらいあればなぁ..w

あふぁー
