2012.06.08 描いた!!!!!
やー、ここんとこ寝不足で確実に睡眠時間が足りない日々が
続いていたワケですが。毎日、眠気に抗う、はい私です。

別に夜更かししてたワケじゃあ無い‥ってかむしろ逆、毎日5時6時起きの
毎日で一体何をしていたかと問うならば!?

実は先日、社内のデザイナー間で液晶ペンタブレットが支給されるかも!?

みたいな話があって、じゃあコンペで一番の奴がゲットしたら
いいんじゃあねェのかィ!?ってな運びになりまして。

題して「液晶タブレット争奪イラスト選手権」!!!!!

まぁ、さすがに業務時間使って描くワケにもいかないんで
空き時間みつけてコツコツやった結果の睡眠不足だったとゆう^^;

テーマは自由、自分の得意な描きたいジャンルで描く!
てなワケでこんなん描きましたw

soudatsusen.jpg

最近多い戦国姫モノを意識して、武将ちゃんっぽい感じで
後は郷土愛全開で大阪通天閣界隈を城下町風にしてみたんですが。

結果は推して知るべし‥^^;

背景もじっくり描きこむ時間があったら良かったんですけどねぇ。
写真を切り貼りしてエフェクトかけて少しレタッチ。

まぁ、結果はどうあれ久々ガッツリ描いたなぁw

またこういう機会あるかもしれないし普段からちょこちょこ
描き溜めておこう、SAIも使ってみたいですしね。

やっぱり常に描き続けないと!(`・ω・´)


あ、そうそう先週末の安田記念は人気割れ過ぎの大混戦!

悩みに悩んで買ったワイドのボックスが的中して久々の中当りで
31.5倍あざーーーっす!www

‥まぁ、私の大本命・ペル坊ことペルーサは初マイル戦で
まさかのビリッケツだったワケですが^^;

いつになったら本気で走るのかなぁ、ペル坊はwww
東京新聞杯で的中して実績のあるガルボも期待してたんですけどねぇ。

何とか掲示板確保の5着で、同じ東京新聞杯で2着だった
コスモセンサーが前目の競馬から残して3着。

前に応援してたグランプリボスが2着だったんですけど
今回は切っちゃったなぁ‥^^;

まぁ、割と大きな当りだったし春のGⅠシリーズは勝利で
締めくくれたし良しとしましょう!w

そして今週末は上半期、東京開催最後になるエプソムカップ!

個人的には何度か応援してるメイショウカドマツ、前残りし易い東京コースで
先行力もあるし残ってくれるかも!あとは過去に応援したコですかねぇ。

ダイワファルコン、トーセンレーヴ、レディアルバローザあたり。
先週土日で重賞勝って勢いのある福永騎手のダノンシャークも侮れない!

人気が割れるようならまたワイドの5頭ボックスで手広く狙ってみますかw

あ、そうそう先週から今年も2歳馬のデビュー戦が始まったんですけど
土曜の東京5Rに出走するモグモグパクパクwww

もうこの名前だけで応援する事に決めました!www
是非とも勝ち上がって重賞ウィナーになって欲しいなぁ(´ω`*)

あと同レースに出走するフラムドグロワール。このコはちょこちょこ
応援してるダイワメジャー産駒で、もう名前が何か強そう!www

土曜日の新馬戦、覚えておいたら何か良い事あるかもですよ?w

あ、当ブログではその辺の責任は負いかねますのであくまで自己責任で^^;
‥で結局やっぱり馬の話をするのな、私はw;;;;;


あふぁー
