‥ザ、ザザー‥ガーピーチュオオォォォー‥ザザッ、ザーーー‥

‥ガー、ザザッ‥Σ(゚д゚;)はっ!?


んあー、気が付いたら何か記事のトップに広告入ってるし
いつの間にか一ヶ月近く放置してたんですねェあ‥私です^^;

いやはや、忙しいのはいい事だと思いつつも随分と放置しましたねぇw;;;;;

季節の変わり目くらいには、いい加減ブログトップも変えようかなーとか
考えてたんですけどいつに間にか来てますねぇ夏^^;

まぁ、ここんとこものっそい暑かったり急に寒かったり変な日もあったんですが
来ましたよ夏が!いや、夏競馬が!www

結局そこに行くんかいっ!‥はい、申し訳ない^^;
やーでも、始まりましたねぇJRAサマーステージがw

今月アタマのサマースプリントシリーズCBC賞はトリガミながらも何とか的中!
この勢いに乗りたいトコロでサマー2000シリーズの七夕賞、函館記念と連敗っ!

そして先週末は、国内唯一の直線1000m重賞ことサマースプリントシリーズ、
アイビスサマーダッシュと今年から新たに命名されたサマーマイルシリーズの中京記念!

得意の短距離重賞(‥のハズ;)だけにここは外せませんっ(`@ω@´)

コースがリニューアルされてデータが通じなくなった中京記念も何とか
的中させたいトコロ!てなワケで今回の私の買い目はこちらっ!

・中京記念

ワイドBOX 10、12、14
(レッドディヴィス、エーシンリターンズ、ダノンカモン)

・アイビスサマーダッシュ

単勝・複勝 17 エーシンダックマン
ワイドBOX 4、8、12、17
エーシンヴァーゴウ、アフォード、ビウイッチアス、エーシンダックマン
3連複 4、12、17
(エーシンヴァーゴウ、ビウイッチアス、エーシンダックマン)

中京記念は中々絞りきれなかったので、いっそ気になるトコロだけ
ワイドのボックス3頭でまとめたんですがダメでしたね^^;

勝ったフラガラッハは以前応援してたんですけどねぇ‥w

その代わりアイビスサマーダッシュは本命のエーシンダックマンと
以前から応援してたエーシンヴァーゴウをワイドでまとめて的中あざっす!w

まぁ、馬連じゃなくて日和ってワイドにしたから的中したんですが^^;

てかパドトロワはノーマークだったなぁ‥1番人気のビウイッチアスは
全く奮わなかったですねぇ、直線苦手なコだったのかなぁw;;

ともあれ、アイビスサマーダッシュ的中で先週末はプラス収支www
この調子で週末のクイーンSもバッチリ的中したいですね!


あ、そうそうしばーらくトップ絵やらデザインやらほったらかしでしたけど
時間見つけてちょこちょこやってます、もすこししたらババァーーーン!とw

てなワケで制作途中の夏恒例のやつを貼っときます。

summer-greeting2012_caution.jpg

‥まぁ、とりやえず完成のアカツキには何か着てますwww
さぁてガシガシ塗って仕上げないと!(`・ω・´)
