今回は珍しくレース前に更新、とはいえもうあと一時間半あまりで
発走ですしね、まだまだどうするかは決めかねてますが^^;

あ、6枠11番のプロヴィナージュが疾病で出走取り消しになってましたね;;
応援してた人には残念でしたが、大事無ければいいんですけども。

てか昨日の記事で私が並べた馬達、最終オッズ発表されてみたら
綺麗に上位人気5頭でしたね^^;

うーん、何の参考にもならないなこりゃwww

まだまだ考える時間はあるので、じっくりしっかり考えて
どのコに賭けるか決めたいと思います。

でもやっぱりアパパネに期待かなぁ..w

スノーフェアリーも気になるトコロですが、ここに来てもう1頭の
海外からの刺客・アーヴェイも怪しい..w;;

うーん、またセルフ疑心暗鬼気味ですが^^;

アパパネ、アニメイトバイオ、スノーフェアリーの3連単とか..
無いかこれはwww

さてさて、女王の栄冠は果たして誰に輝くのかっ!?
座して待つ、べしっ!


*20:15 追記

..はいっ、てなワケでエリザベス女王杯決しました!
いやー、どきどきしました^^;

発走前に私が買った馬券は以下の4ヶ。

101114_Kyoto11R.jpg

馬連 5-12 アパパネ、アニメイトバイオ
馬連 5-6 アパパネ、スノーフェアリー
ワイド 6-12 スノーフェアリー、アニメイトバイオ
ワイド 6-7 スノーフェアリー、サンテミリオン

やっぱり本命はアパパネ、アニメイトバイオのワンツーと
気になってたスノーフェアリーもアパパネと馬連で買いました。

普段ならここでちょっと日和ってワイドで買ってるトコロですが、
今回は気合を入れて馬連で!..馬単にしないのがなんともですが^^;

後はアパパネが1着の時の保険をかけてワイドで2ヶ。
それぞれアニメイトバイオとサンテミリオン。

2番人気だったメイショウベルーガ、外国馬アーヴェイは外しました。

さてさて、気になるレース結果はとゆうともうタイトルで分かる通りwww

最終4コーナー回った辺りでずっと先行してたテイエムプリキュアが
失速して馬群が膨らんで横に広がった瞬間!

内々を突き抜けてものっそい脚で突っ込んで来たスノーフェアリー!!!!!!
早々にユーチューブに動画が上がってたんで貼付!w



「スノーフェアリー、すぅぅぅんごい脚!!!!!!」

2着には外からアパパネをかわしてメイショウベルーガ。
アパパネは根性見せて気合の3着。アニメイトバイオは15着でした;;

んー、スノーフェアリーを買ってただけに残念な結果でしたw;;
てか、日和って5-6ワイドなら当たってたとゆう..^^;

いやいや!毎度の事ながら競馬でタラレバは意味が無い!
あるのは結果だけなんです!..相方はスノーフェアリー単勝獲ってましたが^^;


残念ながら7週連続G1レースの初戦は外してしまいましたが、
来週のマイルチャンピオンシップでリベンジ!

来週は負けませんっ..多分^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/292-e0162864
