この週末はいつもの競馬熱がものっそい上がっていたのでSSまで
撮ったはいいけど書くの忘れてた事があったんですよね^^;

psu20101113_012102_000.jpg

てかもうグラールもすっかり秋ですねぇw
さよならハロウィン..あぁ、で、今回の本題ですよ。

常駐警護部の謎が解けたのは以前書きましたが、その中にあった
見慣れないミッソンカウンター..GAMとはなんぞや??

psu20101113_012504_001.jpgpsu20101113_012530_002.jpg

分からないなら受けてみな!よく分からないまま、いざGAM!w

psu20101113_012542_003.jpg

ざっくりとしか説明見てなかったんでなんともですけど、要は職業ごとに
武器の制限がある中でのタイムトライアルとゆうことですな。

まぁ、レベルがこのままでランクがCならお試しにやるには打って付けだし
とりやえずこのまま行きますかー!

psu20101113_012638_004.jpg

..使える武器がありません(・ω・;)

ちゃーんと説明見たらFGはハンドガンとセイバーのみ..^^;
てかこちとらライフルしか持ってねぇよ!www

psu20101113_013146_006.jpg

てなワケで急ぎ適当に武器を揃えて再チャレンジ!
人の話はちゃんと聞きましょう^^;

psu20101113_013608_012.jpgpsu20101113_013722_014.jpg

進んでくうちに何となく把握、ポイントごとにランダムで制限解除の
抽選が入るんですね..ライフル出ないなぁw;;

psu20101113_014150_019.jpg

ライフルが出ないまま寺院、シコン諸島と来て第3ブロックは列車..って
何か不穏なカウントダウンがされてますけど^^;

敵は怖くないけど爆死はシャレんなんないっw;;

psu20101113_015005_026.jpgpsu20101113_015131_027.jpgpsu20101113_015243_028.jpg

そんなこんなで第4ブロック、ローゼノムシティ。
てかホントにライフル出ませんねぇ..^^;

てかもうボスまで来ちゃったしw;;
仕方ない、あり合せの武器でお相手つかまつりましょうか!

psu20101113_015351_030.jpg

久々ディ・ラグナスもCランクだけに瞬殺!って、クリアになんない?

psu20101113_015415_031.jpgpsu20101113_015424_032.jpg

って、まさかの連戦でしかもまた2つ首とかwww
まぁ、Cだし瞬殺なんですが^^;

psu20101113_015438_033.jpg

今度こそクリアー!途中で一回爆死してますがw;;
探り探りとはいえソロで23分かぁ、結構時間かかったなぁ..

psu20101113_015442_034.jpg

これで10AMP獲得、この後試しにBランクやってみたら40分かかった上に
貰ったポイントが12AMPとか..^^;

うーん、なんだかなぁw

まぁ、スタンプもらいがてらちょこちょこ貯めてみてもいいかな?
なんかイイモノ貰えたらいいんですが。

んむー。
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/293-d3ef06b4
