今週末は7週連続G1レースの第2戦・マイルチャンピオンシップです!

先週のエリザベス女王杯では、1着スノーフェアリーにかすったものの
メイショウベルーガを外してしまい、予想も見事に外れましたからね^^;

いやいや、今度はキッチリ当てますよ!
てなワケでマイルチャンピオンシップ、色分け出走馬どん!

1番 ファイングレイン
2番 スマイルジャック
3番 ライブコンサート
4番 オウケンサクラ
5番 テイエムオーロラ
6番 ジョーカプチーノ
7番 ショウワモダン
8番 ダノンヨーヨー
9番 トゥザグローリー
10番 マイネルファルケ
11番 ワイルドラズベリー
12番 アブソリュート
13番 エーシンフォワード
14番 ガルボ
15番 ゴールスキー
16番 サプレザ
17番 キンシャサノキセキ
18番 キョウエイストーム

てかプレレーディングの段階では入ってたアリゼオがいない^^;

天皇賞・秋では残念でしたけど、毎日王冠を制した脚に
結構期待してたんですけどねぇw;;

でもこの中ならやっぱり外国馬サプレザかなぁ..
重賞2連勝でキッチリとマイル戦を勝って来てますしねぇ。

先週のスノーフェアリーやスプリンターズSを勝った
ウルトラファンタジー然り、海外からの刺客は怖いですな^^;

でも国内勢にもなんとか頑張って欲しい!

個人的に気になるのはNHKマイルCSを勝ったジョーカプチーノ、
同じ枠のテイエムオーロラもマイル戦に強そうな気がしますw

マイル戦4連勝のダノンヨーヨーと3連勝のゴールスキーも
勢いはありそうだけど、イマイチ格下感が..^^;

最近元気のいい3歳馬勢のワイルドラズベリーとオウケンサクラ
にも頑張って欲しいトコロではありますねw

安田記念を勝ってるショウワモダンは最近不調続きですからねぇ.. 
低迷を脱し、G1馬の意地を見せる事が出来るかどうか。

またセルフ疑心暗鬼で中々決められそうに無いですが、
明日のマイルチャンピオンシップにも要注目!
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/295-ca6e0065
