上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.02 ハゲにプリン
気まぐれインながらもコツコツとスタンプを集めること数日。
お、またガチャ一回分貯まりそうw

psu20101201_015411_000.jpg

今度は何かイイモノ当たるといんですが^^;

にしてもちょいちょいやってるGAMミッソンの他にも何か色々と
交換所みたいなのあるし、ちょっと覗いてみましょうかw

psu20101201_021525_003.jpg

何か見慣れない「納品所」とかあるし..って

psu20101201_021804_006.jpg

..なんだ、アンタか(・谷・)

なんでも普通じゃあ拾えないようなアイテムをハゲ..ブルースに渡すと
一定量達した時に何かイイモノくれるみたい?

見た事無いラインナップの中にこないだガチャで入手したルンガプリンが
あったので早速ハゲ..ブルースに納品。

なんか50くらいポイント貰えたんですケド^^;
これどんくらい貯めたらいいんだろwww

まぁ、軽い目標?みたいなの出来たしコツコツ頑張りましょうか(・ω・)
そうそう、他に交換出来るモノの中ではやっぱりコレw

psu20101201_023015_011.jpg

って、コテツチケットってなんだよぅ^^;
持ってないよそんなのwww

折角ぷすぽにで世話になったセイバーが!って思ったのになぁ..w
悔しいから在りし日のコテツの姿を..

PSP2_86.jpg

うーん、懐かしいwww

あー、ぷすぽにも更新しなくなってからほとんど行って無いなぁ^^;
また気が向いたらあっちの世界も覗きに行こうかなw

さてと、スタンプ押しに行ってきましょかねwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/301-a5f89ee0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。