先月14日のエリザベス女王杯を皮切りに始まった7週連続G1レース、
明日で折り返しの第4戦は砂王決定戦・ジャパンカップダートですよ!

にしても、ここまで未だ的中無しの3連敗^^;
今度こそは当てるぞ!と気合を込めての色分け枠順どん!

1番 シルクメビウス
2番 キングスエンブレム
3番 トランセンド
4番 マルカシェンク
5番 ラヴェリータ
6番 ダイショウジェット
7番 アリゼオ
8番 バーディバーディ
9番 トーセンブライト
10番 ヴァーミリアン
11番 クリールパッション
12番 アドマイヤスバル
13番 ダイシンオレンジ
14番 グロリアスノア
15番 マカニビスティー
16番 オーロマイスター

今回はいつもよか2頭少ない16頭立てでちょっと楽でしたw

と、並べてみたはいいもののダートのレースってあんまり見た事無いから
割と初めましてなコが多いんですよねぇ^^;

でも、そんな中でも注目したいのがヴァーミリアンと
キングスエンブレムの兄弟対決!

兄弟ってもお母さんがおんなじで父親の違う異父兄弟ですが。
ちなみに半弟ってゆうらしいです。

ヴァーミリアンは8歳ながらもダートの重賞2桁勝利の実力馬、
偉大な兄を越える事が出来るかキングスエンブレム!

兄弟でワンツーとかだとちょっといいですよねwww
私の好きなダイワスカーレットの親戚ですしw

あと個人的に気になるのがシルクメビウスかなー。

前走ではダート重賞4着と残念でしたが、前々走では
ダート重賞9勝のカネヒキリを破って堂々の1着!

最終オッズが出るまでなんともですが、おそらく1番人気であろう
トランセンドにもその前の東海Sで勝ってますしねw

あとは毎日王冠を勝ってダートに照準を変更したアリゼオも
ちょっと気になるトコロではあります。


果たして2010年砂王の栄冠は誰に輝くのか!?
頑張れヴァー兄!キングスエンブレムもお兄ちゃんに負けるな!w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/303-4d89aba0
