いやいや、今回は随分とレース回顧が遅くなりました^^;

昨日のジャパンカップダートは蓋を開けて見たら1番人気の
トランセンドがスタート直後、先行から逃げ切りの強い内容でしたねw

でも1番人気で単勝3倍前後だったから、やっぱり多少は
割れてたのかなぁ..^^;

ちなみに今更ですが、私が買った馬券は以下の4ヶ。

単勝 10 ヴァーミリアン
ワイド 2-10 キングスエンブレム、ヴァーミリアン
馬連 1-3 シルクメビウス、トランセンド
馬連 2-3 キングスエンブレム、トランセンド

個人的にはヴァー兄に勝って欲しかった!www

G1ダート9勝は伊達じゃない!ってトコロが見たかったですねぇ。
あとキングスエンブレムとの兄弟ワンツーも期待が大きかったんですが^^;

てか、今回はほぼ上位人気3番でまとめた堅い買い方だったんですが
2,3着が当たりませんでしたねぇ^^;

ちなみに、2着には8番人気のグロリアスノア、3着には11番人気の
アドマイヤスバルとゆう結果でした。

いやー、やっぱり競馬は走ってみないと分からないもんですね^^;
これ毎回のように思う事ですがwww

折角だから、今年の砂王に輝いたトランセンドの走りっぷりと
イケメンっぷりをババン!と貼っときましょうかw



いやぁ、強い!そしてイケメン!w

Transcend.jpg

「え?ただの馬じゃない?」と思ったアナタはまだまだですなw
っても私もまだまだ競馬暦数ヶ月のひよっこですがwww

いやこれが不思議なモンで、ずっと競馬を見てるとそゆ風に
見えて来るんですってこれがまたw

さてさて、今週末は女のコ馬の祭典・冬こと阪神ジュベナイルフィリーズ!
ここんとこ的中から遠ざかってますからね^^;

今度こそはシッカリ当てますよ!w

..でも今日ちょっと大きく運を使ったんですよねぇw;;
また的中が遠くなる、かな?


あふぁー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/304-47026432
