例によって気まぐれにインしたら昨日はニュマ子が超星霊!

てか、なんか久しぶりだなぁ超星霊とか気にしたの^^;
こりゃあ良いことあるかもってんで早速GAMにチャレンジw

psu20101208_005834_000.jpg

..まぁ単騎なんでランクCですけどね^^;

ともあれいつものように普段使わないバレットやスキルで
ササっとクリア、今回は道中の爆弾で死なずに済みました^^;

しかも何か赤いのがたくさんwww

psu20101208_011457_002.jpgpsu20101208_013504_010.jpg

まぁランクCなんで内容は推して知るべしw
アルテラツとラグナスの素材くらいかなぁ..^^;

っても、このGAMミッソンで貰ったポイントいくつになったかな?
と思ったら今回で丁度100越えてましたねぇw

psu20101208_013634_013.jpg

何か交換しときましょうかw
てか、今って何気にクリスマスロビーなんですねwww

psu20101208_013814_014.jpg

ハロウィンロビーに次いで私が好きなロビーですw
この雰囲気はものっそいワクワクしますねwww

ちなみにさっき交換したビキニスイムボトムスで
ぷすぽに衣装に着替えましたw

psu20101208_014516_016.jpg

ブーツがアモロッソなら完璧だったんですけど、アモロッソって
どうやって入手したっけなぁ^^;

てか多分、マイルームの倉庫の中で埃かぶってるだろうなぁ..w;;
ちょっと久々にマイルームも覗いてみよかしらん。

んむー。
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/305-2406a55e
