毎週熱いレースが展開されている7週連続G1シリーズもいよいよ第5戦!

未だに的中が一つも無いが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ないっ!w

てなワケで明日はデビュー間もない新人女のコ馬の祭典、
阪神ジュベナイルフィリーズですよ!

元々は阪神3歳牝馬ステークスだったのが馬年齢の基準が変わった事で
名前も阪神ジュベナイルフィリーズに変わったとかとか。

このレースに勝って後に大活躍した馬では、最近だとアパパネやブエナビスタ、
ちょっと前だと牝馬でダービーとジャパンカップを制したウォッカなどなど。

明日のレースで勝ったコは後々に大活躍するかもしれませんぞ!?w
なので早速、恒例の色分け枠順どん!

1番 アヴェンチュラ
2番 ハピシン
3番 トツゼンノハピネス
4番 ホエールキャプチャ
5番 フォーエバーマーク
6番 マイネイサベル
7番 リトルダーリン
8番 ピュアオパール
9番 マルモセーラ
10番 タガノラヴキセキ
11番 レーヴディソール
12番 ツルマルワンピース
13番 オースミマイカ
14番 ダンスファンタジア
15番 クリアンサス
16番 グルーヴィクイーン
17番 マリアビスティー
18番 ライステラス

この中からまたダービーを勝ったりジャパンカップを勝ったりするコが
ひょっとしたら出るかもしれませんねw

さてさて、まだオッズは出てないからなんともですけど、
ザっと並べて見た感じ、頭1ヶ抜けてるのはレーヴディソールかなぁ。

前々走の新馬戦を勝って前走は重賞のGⅡも連勝と勢いに乗ってますしねw

なにより先日、腸捻転で他界した半兄のレーヴドリアンは力こそあったものの
重賞では惜しいトコロまで行って勝てませんでしたからね..

亡き兄の想いも乗せて、明日は是非とも勝って欲しいですね!

あと気になるトコロだと武豊騎手に「とんでもない脚」とゆわしめた
ダンスファンタジア、前走のファンタジーS(GⅢ)を勝ったマルモセーラ。

さっきのマルモセーラに惜しくも敗れて重賞3着のホエールキャプチャ、
名前だとトツゼンノハピネスなんてのもいいですねwww

さぁー、後は運を天に任せて明日の発走を待つばかり。
あんまりここで情報入れ過ぎるとまたセルフ疑心暗鬼にかかりますからねw;;

阪神ジェベナイルフィリーズ、勝ってヒロインになるのはどのコかな!?


頑張れレーヴディソール!お兄ちゃんの夢を乗せて、走れ!w
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/306-09a9d825
