さてさて、昨日は春のG1戦線を占う大事な一戦、
阪神ジュベナイルフィリーズだったワケですがw

いやー、強い!もう結果から言いますw
てかもうタイトルで既に既にですけど^^;

やっぱり単勝1.8倍は伊達じゃなかったwww

蓋を開けて見たらラストの直線で脅威の末脚が大爆発、
芦毛の新女王・レーヴディソールの完全勝利w

2着にはこれまた芦毛のホエールキャプチャ。
芦毛の2頭でワンツーフィニッシュでしたw

てなワケで、昨日私が買った馬券は以下の5ヶ!

馬単 11-14 レーヴディソール、ダンスファンタジア
ワイド 4-14 ホエールキャプチャ、ダンスファンタジア
ワイド 7-14 リトルダーリン、ダンスファンタジア
ワイド 9-14 マルモセーラ、ダンスファンタジア
3連複 1-6-8
(アヴェンチュラ、マイネイサベル、ピュアオパール)

しまったぁ!本命は馬単のレーヴディソールとダンスファンタジアで
2,3着狙いでダンスファンタジアから流したぁぁぁっ(((;д;)))

いやー、本命レーヴディソールとホエールキャプチャの馬連
買おうと思ったら買えたんじゃないかなぁ..^^;

いやいやっ、そんなタラレバには意味は無いんです!w;;

ちなみに3着は8番人気のライステラス。
このコは完全にノーマークでした;..うーん、ごめんよ^^;

最後の3連複は、もう完全に神頼みで上位10頭をクジにして
順番に引いてみたとゆう無茶な買い方でしたw;;;;;

いや、でもレーヴディソール頑張った!

てかこのコ、一歩一歩の脚の踏み込みがが凄い大きくて、
まるで飛んでるみたいな走り方するんですよねw

見てて気持ちがいい豪快な走りでデビューわずか3戦目にして
G1を制したレーヴディソール。

この芦毛の女のコのこれからに要注目!

そして来週は朝日杯フューチュリティステークス!
今回が女のコのレースなら来週は男のコのレース!

最近、女のコ馬に押されがちな男のコ馬ですが、ここんとこ競馬界を
席捲している強いデーィプインパクト産駒が出て来そうな予感..

来週は一体どうなるかな??


てか、今度こそ当てる!ぞ!
んむー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/307-273769ff
