はいっ、どぉーうでもいい駄川柳からのグッダグダな
スタートですが。私です。

もうお気づきの方もいるかとは思いますが、こっそりと
トップ絵が秋から冬バージョンへと変わっておりますw

そのまま貼っても芸が無いので、ちょっこしいじくってみたりw

blogtop_winter.swf

見れるかな??

ちょっとフラッシュを使って動かしてみましたw
ってもこれ、微妙に違う絵を並べただけなんでGIFと変わらない^^;

し、フラッシュの良いところの使い回して容量削減!が活きてないw;;
うーん、やっぱり難しいですねぇ..

目も、もっとランダムにパチクリさせたかったんですが^^;
まぁ、プロトタイプとしちゃあ仕方ないかw

もっと精進しなくては!

にしても最近、なんだかHIT数が多くて有難いwww

馬関連の名前でウッカリ訪問が増えたのか、それとも新しい
リンク先からの訪問者が見に来てくれてるのかw

なんかすいませんねぇ、PSUよか馬の話が多かったり
いざPSUやったらまったりグダグダしてて^^;

たまにちゃんとしたイラストも載っけますんで、お暇な時は是非w

この分だとクリスマスまでに7777HIT行きそうかな??
ちょっとした約束もあるし気合入れて机に向かいますか!w

フラッシュの勉強もしなくちゃなぁ..^^;
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/308-0cbd23d5
