7週連続G1レースも明日を含めて残すとこ2戦!

はいっ、未だに的中がありません!w;;;;;
いやぁ難しいもんですねェあ^^;

まぁ、そこが競馬の面白いトコロではあるんですがw

てなワケで、明日は2歳の若き男のコ馬の祭典、
朝日杯フューチュリティステークス!

競馬をやらない人でも名前くらいは聞いた事があるだろう
無敵の三冠馬・ディープインパクト。

昨今の新馬戦なんかで活躍してるディープ産駒(デーィプの子供)が
明日は2頭も出走しますね、てか先週も2頭出てたんですよねw

なので早速、枠順色分けどん!

1番 オースミイージー
2番 リベルタス
3番 マイネルラクリマ
4番 ブラウンワイルド
5番 リアルインパクト
6番 タガノロックオン
7番 トキノゲンジ
8番 リフトザウイングス
9番 ロビンフット
10番 サダムパテック
11番 グランプリボス
12番 シゲルソウサイ
13番 エーシンブラン
14番 マジカルポケット
15番 アドマイヤサガス
16番 タツミリュウ

まだオッズが出てないからなんともですけど、やっぱり
リベルタスとリアルインパクトのディープ産駒2頭が人気かな??

また、このレースにはハーツクライってゆう国内では唯一
デーィプに土を付けた馬の子供も2頭出てるんですよねぇ..

それがオースミイージーとリフトザウイングスなんですけど
戦績じゃあちょっとディープ産駒に分があるかなぁ^^;

そして全走の京王杯でどちらの子供にも勝っているグランプリボス。
多分、このコが1番人気かな?でも単独!って感じでも無さそうな。

あと、最近の競馬を見ててちょいちょい目に付くシゲルシリーズw

今回はシゲルソウサイが、総裁自ら出走なさるみたいですねwww
確認しただけでも社長、局長、平社員とまだまだいるかもw

シゲル一族が席捲するか、デーィプ産駒とハーツクライ産駒の一騎打ちか
はたまた力でグランプリボスがねじ伏せるか!

明日のレース、是非とも勝って最終・有馬記念に弾みをつけたいですね!


明日こそは勝つ!..かも^^;
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/309-f99ee23e
