いやはや、まとまって机に向かう時間が取れなかったので
7777HITぴったりのタイミングには少し遅れてしまいましたが^^;

改めて、7777HITありがとうございます!

7777hit Guntecter

今回はPSUのガンテクター服&私が一番好きなツインハンドガン、
ディラガーン..じゃなくてバトルストッパーw

ちょっと久しぶりにシッカリ武器が描きたくなったってのも
あるんですがねェあ^^;

あと今回はもう一つ!

最近ブログ上で知り合った、れんさんとのコラボって事で
並びで描かせて頂きましたw

hanaren.jpg

レイアウトの都合で反転してますが^^;

れんさんはテクターとお見受けしたので、個人的な好みで
ハラロドウを持たせて頂きました。

テクターじゃなかったらごめんなさいwww

やー、久々にシッカリ描いたけど、クリスマスや年末も近いし
いま習得しなきゃいけない塗りの手法もあるしでまだまだ描かないと!

あ、ヒマ見てインもしたいんですけどね^^;

んむー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/311-6139752d
