はいっ、先月今月と続けてお送りしております7週連続G1レースも
明日の第55回有馬記念でラストでございますよ!

先週は久々の的中来ましたからね、この勢いに乗って
明日の有馬記念に弾みをつけるべく恒例の色分け枠順どん!

1番 ヴィクトワールピサ
2番 ネヴァブション
3番 フォゲッタブル
4番 トーセンジョーダン
5番 ルーラーシップ
6番 ローズキングダム(出走取り消し)
7番 ブエナビスタ
8番 メイショウベルーガ
9番 ダノンシャンティ
10番 エイシンフラッシュ
11番 トゥザグローリー
12番 ドリームジャーニー
13番 オウケンブルースリ
14番 ペルーサ
15番 レッドディザイア
16番 ジャミール

誰が勝ってもおかしくないこの大一番、やっぱり断然1番人気は
G1五冠の女王・ブエナビスタですよねぇ、単勝1.7倍ってwww

こないだのジャパンカップは2位降着で残念な結果になってましたが^^;

ジャパンカップを繰り上げ1着のローズキングダムとの決着も注目
だったんですが、せん痛ってゆうお腹の病気で今回はローズ出走できず;

たいした事無いといいんですがw;;

となると、私の本命としてはブエナビスタと3番人気のペルーサで
天皇賞・秋の再現でワンツーフィニッシュですかねw

ただ、このペルーサってコはスタートがいつも問題ですからねぇ^^;
誰よりも早く出る必要は無い、皆と揃って出てさえしてくれればいいwww

まぁ、このコは過去3レースの上がり3ハロン(ゴール前の600m)のタイムは
全頭中最速だったみたいですしね、きっちり出てくれればやれるコなはず!w

あと個人的にはブエナビスタのライバルでレッドディザイアや、ここずっと
重賞2着続きでイマイチ勝ち切れないジャミールも気になりますね。

明日、実際にパドック見てみないとなんともですが^^;

そうそう、まさかのクリスマスプレゼントととゆうのはですね
なんとまぁ明日の有馬記念のキングシートが抽選で当たったですよ!w

まさか当たらないよねーとか思って先月末に葉書出したんですけど
今月アタマになんか受験票みたいな当選葉書が届いてましたw

なので明日は中山競馬場で生で有馬記念を見てきます!
初めての生競馬が有馬記念ってゆうのも凄いですけどねwww

待っててブエナビスタ!そしてペルーサ!


..クリスマス記念のイラストは??

うーん、なんとかしないと、なぁ..^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/312-6fc9482c
