さぁ!明日は2011年一発目の重賞レース、中山金杯&京都金杯ですよ!w
あ、私です。どうもです。

いやー、思えば去年は5月末の日本ダービーから競馬を見始めて
数えること実に20戦、5勝15敗と見事な負け越しでございますっw;;;;;

まぁ、天皇賞・秋と有馬記念が的中したのがせめて救いかなぁ^^;

なので、今年は勝ちたい!勝ち越したい!w
まぁ、だからってドップリとハマるのも考え物ですけどねwww

てなワケで明日の金杯、とりわけ中山金杯の展望ですが!

1番人気の外国馬コスモファントムが現時点で3.2倍、
以下2番人気が7倍以上とこれはまた荒れそうな予感^^;

てか、金杯は結構荒れるらしいいです。しかもハンデ戦ですしねw;;
斤量1kgで1馬身の差がつくって言いますしねぇ..

個人的には何度か買ってるトウショウウェイブを
応援したい気もするんですがねェあ^^;

やっぱり1,2番人気は押さえて然るべきなのかなぁ。

ちょっと惹かれるのは100倍近いオッズのイケドラゴンwww
もう名前買いって勢いですけど、もし来たら凄いですよねwww

でも斤量は一番軽い52kgだし、ひょっとしたらひょっとするかも??
..無いか^^;

52kgの斤量だと女の子馬でダイワジャンヌってコがいますねw
最近は女の子馬の元気がいいから応援したいですね!

まだ時間あるし、もすこし悩もうかな^^;


今年を占う初戦、見事勝利で飾れるか否か!
分かりませんっ!w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/316-f2457bc2
