さてさて、成人の日のおかげで3連休な週末ですが
重賞レースも2連戦ですよwww

まず日曜日は京都・シンザン記念、そして月曜日成人の日には
中山・フェアリーステークス!

2011年の競馬界を占う大事なレースになるかな!?

あ、こないだの中山金杯はキレイさっぱり負けましたwww

荒れるかなーと思って穴狙いの単勝複数買いしたら、
ものの見事に1番人気のド本命、コスモファントムが入るとゆう^^;

ちょっと手鼻を挫かれた2011年の競馬スタートですがw;;

明後日のシンザン記念、翌日のフェアリーSはバッチリ当てて
しっかり勝ちたいと思います!..多分^^;

このシンザン記念は3歳馬限定、今年3歳とゆう事は?
そう!今年の3冠レースに挑戦出来るコ達なんですねw

..3歳ならどのコでもってワケじゃあ当然無いでしょうケド^^;

今年は、無敗で3冠制したディープインパクトの子供達が
たくさんデビューしてますしね、偉大な父を継ぐコが出るかも!

そいえば去年の3歳馬勢はレベルが高かったですからねぇw

ジャパンCを勝ったローズキングダムや先日の有馬記念をハナ差で制した
ヴィクトワールピサ、当然我らがペル坊も入ってますよwww

今年の3歳馬達はどうかな!?個人的には朝日杯フューチュリティSを
勝ってくれたグランプリボスを応援したいですねw

あと2,3着に入ったディープ産駒のリアルインパクトと
リベルタス、ジュベナイルFで応援したダンスファンタジア。

この中から3冠に絡む活躍をしてくれるコが出るといいですねw
..っと、前置きが長くなりましたが明後日の展望っと^^;

個人的に気になるのはドナウブルー、無傷で2連勝中のワイズリー。

あとこないだ朝日杯フューチュリティSは10着とイマイチでしたけど、
またまた総裁御自ら登場のシゲルソウサイw

ディープ産駒の女のコ馬、マルセリーナも要注目w

今度は当てますよ!目指すは週末2連勝!w


..どうかなー^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/317-52f3270f
