やぁー先週末から昨日にかけての3連休、
重賞含めて見たなぁ競馬^^;

ん?結果はどうだったかと言いますと..
まぁ全てタイトルに集約されているワケでwww

何トロ・バジーナ大尉の言葉だったかなぁ..^^;

てなワケで大きなトコロでは、日曜日のシンザン記念。
私が買ったのは以下の4ヶ。

馬連 5-12 アドマイヤサガス、ドナウブルー
ワイド10-12 ギリギリヒーロー、ドナウブルー
ワイド12-16 ドナウブルー、ヴィジャイ
複勝10 ギリギリヒーロー
枠連6-7
(6枠 ドリームバロン、ドナウブルー)
(7枠 シャイニーホーク、ツルマルレオン)

で、結果は..??

これが見事にかすりもしないwww

堅いトコロで1,2番人気で馬連買ったらこれが4,5着で
1着で突っ込んで来たのは7番人気の伏兵・レッドデイヴィス。

なんか、ものっそい末脚爆発って感じの勝ち方でしたねェあ^^;

よくよく見たらこのコ、前走では1着になるも審議になって
10着に降着になってるんですねw;;

でもまさか1,2番人気とも不調で馬券から外れるとは..
まぁ、8着のギリギリヒーローは名前買いですけどねwww

パドックでは良く見えたんだけどなー^^;

で、翌日のフェアリーSは月曜日だったためテレビ中継が無いっ!?
..うーん、さすがにデータだけで買うのはなぁ。

てか、買うからには結果見たいですしねぇw

って、月曜日の他のレースの出走馬を見てたら
去年、中山で見たあの名前w

そう!ネコパンチwww

これを見つけたのは何かの縁!こっちはぎりぎりテレビで
実況見れるしフェアリーSは諦めて買いました!w

*中山10R 頌春賞

ワイド 4-5 ヒシセンチュリー、ネコパンチ
ワイド 5-7 ネコパンチ、ベルタリド

これが見事に4-5がワンツーフィニッシュで的中!w
まぁ、2.4倍なんで数十円プラスなんですがwww

よくよく調べたら1番人気がヒシセンチュリー、
3番人気がネコパンチだったとゆう^^;

てか、意外とやるぞネコパンチw
ナメたら痛いぞネコパンチw

今後、もしこのコの名前を見かけたら
チェックしておくといいかもしれませんよ??w

まぁ、今回は惨敗でしたけど来週は京都でGⅡ・日経新春杯!
ジャパンカップを勝ったローズキングダムが帰って来ますよ!w

ハンデ戦みたいなんで、また予想荒れるかもしれませんが
やっぱりローズキングダムを応援したい!

三度、薔薇の王国を築くか否か!?
来週は獲るぞーーー!w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/318-02ce43f0
