さて!今日のメインレースは中山・京成杯、そして京都では
ローズキングダムが参戦の日経新春杯!

っても結果はもうタイトルで若干ネタバレ済みなんですが^^;
てなワケで早速ですが今日、私が買った馬券は以下の5ヶ。

ワイド 5-12 ローズキングダム、コスモヘレノス
ワイド 8-13 ルーラーシップ、ビートブラック
3連複 5-8-12
(ローズキングダム、ルーラーシップ、コスモヘレノス)
複勝 4 オートドラゴン
3連単 8-5-11
(ルーラーシップ、ローズキングダム、ヒルノダムール)

やっぱり私の本命はローズキングダム!
あとステイヤーズSを制したコスモヘレノスとのワンツー!

2番人気のルーラーシップとパドックで良く見えたビートブラック、
まぁ、どっちもちょっと日和ってワイド買いですが^^;

今回珍しく3連複買ってるのは、これの前のレース、中山10Rの
初富士Sで初めて3連複当たったんですよねw

っても、人気上位3頭の馬券なんで9.1倍だったんですけど^^;
てなワケで注目馬で固めて運試し3連複!

あと競馬中継見てて、ツイてる人にのってみようってんで
番組で紹介してた3連単に乗っかってみましたw

果たして結果は!?..って、もうバレバレなんですが^^;

1着 8番 ルーラーシップ
2着 11番 ヒルノダムール
3着 5番 ローズキングダム

んあーっ、惜しい!!!

実に惜しい(・谷・;)

3連単じゃなく3連複で買ってたら..
ローズキングダムとヒルノダムールを逆に買ってれば..

いやっ、タラレバゆっても意味が無い!
んあー..でも惜しかったなぁ^^;

やっぱり療養明けのローズキングダムには厳しかったのかなぁw;;

中盤でちょっとしんどそうにしてて、終盤の直線入ってから懸命に
追いかけたんですけどハナ差でヒルノダムールに届きませんでしたね;

にしてもルーラーシップの勢いは凄かったなぁw
特に最後の直線入ってからのダッシュは圧巻でした。

さすが「女傑」と謳われたエアグルーヴの子供ですねwww
有馬記念の6着を一気に払拭したって感じですか。

でもこのコ、勝ちと負けを順番に繰り返してるから次はどうかな?w

ちなみに100倍近かったオートドラゴンは9着w;;
パドックでは良く見えたんだけどなー^^;

てかこのレースも蓋を開けてみたら人気上位3頭で決着。
うーん..一応、人気上位3連複は押さえて然るべき?

さてさて来週メインは、中山・アメリカンジョッキークラブカップ(GⅡ)、
京都・平安ステークス(GⅢ)ですね。

最近はメインレースに拘らず、気になったレースは
ちょいちょい買うようになりましたけどねw

まだ出走馬がわかりませんけど、来週はきっちり勝ち越したい!
あと面白い名前の馬は応援したい!

ちなみに今日、京都10Rの雅Sにモチって名前のコがいたんで
思わず複勝で買ったんですけど結果は10頭中8着^^;


あふぁー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/319-d5aa8f62
