やー、今年に入ってから熱心に競馬をみている間に
インフィニティの体験版が配信されてたんですねwww

てなワケで遅ればせながらリトルウイングに帰ってきましたぞ!w

20110118003618.jpg20110118003625.jpg

てか、今回は待望のスクリーンショット機能が実装!w
..わざわざ動画と静止画撮れる機材揃えたんだけどなー^^;

てなワケでマガシボイスの2ndキャラ・震電とパシャリw
折角なんで新種族のデューマンでも作りました。

20110118003856.jpg20110118003922.jpg

おんなじ名前ですが、漢字の「花」で裏キャラっぽい感じ?w
微妙に髪型と瞳も違うんですが眼鏡だけは外せませんでしたwww

でも眼帯に眼鏡ってどうなんだろ??
執事の蒔枝はどう思う??..うーん^^;

あと、インフィニティからまた新しく各種族の基本衣装も
リニューアルされたので一気に着替えてみましたw

20110118005059.jpg

まずはヒューマンのエンゼルパフューム。このままカクカク踊りそw

20110118005135.jpg

で、次がヒューマンのカグヤヒラリ。えらく派手ですねw

20110118005235.jpg

最後がビーストのボア・ボワール。なんともワイルド&セクシーw

てかデフォルト衣装も随分カッコよくなりましたねぇ。
この先リリースされる衣装や武器も楽しみですねェあw

ここんとこずっと競馬続きだったから、久々に本道に戻った感じですね^^;
いや、競馬の事を書いてるのも楽しいんですけどねwww

またちょいちょいグラール行ったり、絵ぇ描いたり、馬券買ったり、
リトルウイング戻ったりとフラフラすると思いますが^^;

とりやえず8000HITで描いたイラストの手直しと
新しく加わったデューマンのイラスト描きたいなーっと。

アディオス!
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/320-5c4ff59c
