お気づきの方も多いと思いますが、なんかちょっと前に
カウンターの表示がおかしくなってアクセス数が減ったんですよねぇ..

確かお正月の時点で8000HITしてたのになぁ^^;
誰か教えて偉い人。まぁ仕方ないか、また8000目指しましょう!

てなワケで塗り練習に描いたイラストを改めて
7500HIT記念ってぇ事でw

2011NewYear_BunnyEX.jpg

まぁ、まだまだなんですが^^;
一回アニメ塗りから離れて塗らないとダメかなぁ..w;;

描きたい素材はたくさんあるし、ちょいちょい描いて
描いては塗ってスキルを高めないとですな!

とりやえずデューマン花をかこうかなっとw
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/322-de069b75
