今日は2月のG1・フェブラリーステークスの前哨戦、
ダート1400mのG3・根岸ステークスだったワケですが。

特に応援してるコもなくて、割と冷静な目で見てはいたんですが
やっぱりいざレースが始まると熱くなるもんですねェあwww

てなワケで今回、私が買った馬券は少なめの3ヶ。

馬連 1-5 セイクリムズン、ダノンカモン
枠連 3-6
(3枠 ダノンカモン、ケイアイガーベラ)
(6枠 ダイショウジェット、サクセスブロッケン)
3連複 1-5-15
(セイクリムズン、ダノンカモン、ワールドワイド)

1番人気は6番のケイアイガーベラだったんですけど、ここは連続連対中の
ダノンカモン、前走同条件のレースを圧勝したセイクリムズンで決まり!

..まぁ、ここで馬単いけないのが私の弱腰なトコロなんですが^^;

あとは一昨年のフェブラリーSの覇者、サクセスブロッケンのいる6枠と
1番人気のケイアイガーベラとダノンカモンの3枠。

最後の3連複はちょっと蛇足気味ですが、いつも見てる競馬番組の
解説者が推してた15番ワールドワイドを入れてみました。

正直、6枠のダイショウジェットは凄い気になってたんですよねぇ..
一般的にダートレースは身体が大きくてパワーのある馬が有利。

ダイショウジェットは一番大きくてパワーもありそうだったんで
随分悩んだんですけど80倍オッズの10番人気だしなぁ^^;

最終的にダイショウジェットは切って上記の3ヶで買ったら..

1着 1番 セイクリムズン
2着 5番 ダノンカモン
3着 11番 ダイショウジェット

んあー!またキルクル発動!(・ω・;)

まぁ、本命の馬連1-5が久々的中で嬉しかったんですがwww

中継見ながら「いっちばん、ご~ばんでそのままいって~♪」って歌ってたら
相方から「その歌ムカツクwww」って怒られたんですけどね^^;

いやぁ、でも見事に10番人気のダイショウジェット来ましたねぇ..
複勝でも押さえて..ってか3連複取れなくなかったってゆうのがもうw;;

いやいや、でも本命はキッチリ当たったんだしこれはこれでよし!
この調子で来週のレースもキッチリ当てましょう!

でも、ホントに切ると来る..このキルクル呪縛から逃れない事には^^;
切ると来る..信じるか信じないかは、アナタ次第。

「いっちばん、ごば~んでそのまま..」
「うるせぇwww」


..サーセン^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/324-c4a2325a
