こないだの記事で一週間開いたと思ったら、今週も何か慌ただしくて
なんやかんやで一週間近く経ってましたね^^;

ぷすぽの体験版もやれてませんしねぇ..w;;

いやいや、でも忙しいのは良いことです!
もっともっと頑張って技術を習得しなくては!

そんな忙しい中でも、しっかりとレースは見ているワケでwww

ここんとこずっとメインレースの重賞は外してるんですけど、
準メインのレースで妙に的中が続いてたりするんですよねぇ、これがw

てなワケでこないだのマサノウィズキッドに続き、
感謝の一筆でシャドウロールのいぶし銀、ダノンブライアン号!

Danon-Brian.jpg

先週の東京10R・雲雀賞で単勝80倍以上の12番人気ながらなんとなく
パドックで良く見えたので複勝で購入したらなんと3着入賞!

複勝19.5倍あざぁーっす!www

1着に入ったナシュワンヒーローも他の馬とワイドで買ってたんですけど
さすがにダノンブライアンと一緒には買えませんでした^^;

この辺が私の引きの弱いところですねェあ..w;;

いやいやっ、この勢いで日曜日のフェブラリーステークスも
ズバーッ!と予想してガッツリ的中させたいと思いますw

そしたらまた感謝の一筆ですねwww
って、8000HITも近いし記念イラストも準備しないとなんですが。


当てるぞ!描くぞ!w
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/326-91467d0a
