はいっ!先週末から随分日が経ちましたけど、先週日曜日は
今年最初のG1・フェブラリーステークスですよ!

今年初っ端のG1ですからねぇ、ここはズバァ!っと当てたい!
てなワケで早速、私の買った馬券は以下の5ヶ。

3連複 7-12-13
(ダノンカモン、トランセンド、フリオーソ)
3連複 12-13-14
(トランセンド、フリオーソ、セイクリムズン)
ワイド 7-14 ダノンカモン、セイクリ ムズン
ワイド 12-15 トランセンド、シルクメビウス
枠連 7-8
(7枠 フリオーソ、セイクリムズン)
(8枠 シルクメビウス、マチカネニホンバレ)

強気の3連複を2点!軸はもうトランセンドとフリオーソで決まり!
後は根岸Sのワンツー2頭でお願いします!

他にワイドでも根岸Sの2頭、8枠の2頭もちょっと怪しかったので
それぞれトランセンドと絡めてワイドと枠で。

さぁーーー、結果や如何に!?

1着 12番 トランセンド
2着 13番 フリオーソ
3着 5番 バーディバーディ

んあーーーっ、惜しい!実に惜しい!!!

そっかぁ、バーディバーディでしたかぁ..w;;
ノーマークだったなぁ^^;

でも最初に芝で出遅れたフリオーソが、まさか最後の直線でトランセンドには
届かなかったものの巻き返すとは思いませんでしたw;;

さすが川崎競馬ダートの王者、魅せましたねぇw

しかしやっぱりトランセンドは強かったwww
最初っから先頭に立ってそのまま逃げ切り!力強い!

ダノンカモンも4着と奮闘したんですけどねぇ..あともう一歩でした!
セイクリムズンは14着と大きく順位を落としてしまいましたねぇ^^;

今にして思えば軸は決まってたんだからそっちでワイドと枠も
ちゃんと買っておけばよかったなぁ..^^;

..って、いやいや!馬券は外れたけど応援してたトランセンドは
見事にG1連覇したんですからっ!いいじゃまいか!w

てなワケでトランセンドと藤田騎手、おめでとう!

Transcend02.jpg

それと8000HITありがとうございます!
また改めて記念絵描きますがw

週末はG2・中山記念でヴィクトワールピサが帰ってきますしね!
今週末も楽しみですねェあw

ではでは、最後にダートG1連覇のトランセンドの雄姿をじっくりと!
ドバイでも頑張れ、トランセンド!

Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/327-a5448344
