あの地震から二週間、まだまだ落ち着いたとは言い難い状況が続いてますが。
とりやえず自宅の片付けも済んで、徐々に元の生活に戻りつつあります。

っても、しばらく計画停電も続いてますし放射性物質やら
最近は水の問題なんかもありますもんね..

だからって落ち込んでばかりもいられないわけで。

そいえば震災で家の中が相当ひっちゃかめっちゃかになってたんですけど
壁際の棚の一角に色んなライダーが生活してるスペースがあるんですが..

Riders Life01

あー..雀卓もろとも大変な事にw;;;;;
ちなみにこの雀卓と牌は自作です^^;

雀卓の下にはライダー達の台所もあるんですが..

Riders Life02

おー、こっちは割りと耐えている!..けどよく見ると家具の隙間に
隣のエリアからアガーイたんがこっそり珍入してるしw

世の中の大変な事に比べれば、ここのライダー達の生活なんか
比べようも無いくらいに些細な些細な事なんですけどね^^;

何かちょっとくだらない事で笑えればいいなぁと思ったり。

あ、ちなみに今はもうライダー達は前にも増してのほほんと暮らしていますw
世間もなるたけ早くのほほんと暮らせるようになればいいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/329-25c06d12
