ここんとこずっと忙しく、いつも帰りが遅くて
中々ブログの更新もままならない状況な、はい私です。

いやいや、忙しいのは自分が必要とされている証!
むしろ良いことなのです(・ω・)

さてさて、そんな状況ですが実はこないだの休みに
気まぐれに劇場版「あしたのジョー」を観て来ましたw

以前、原作も読んだ事があるしアニメもDVDで観た事あるから
大体の筋は知ってるんですけど評判良さそうだったし行ったんですが..

矢吹丈役の山Pがあまりにもあまりにも山P過ぎて
ちょっと感情移入しにくかったかなぁ..^^;

ボクサーとしての身体作りは相当頑張ってましたし
試合のシーンも迫力あったんですけどねぇ。

いかんせん山Pがキレイ過ぎて殴られてても何かキラキラしてて^^;
あんまりジョーのやさぐれ感が出てなかったですねw;;

でも終盤辺りでは周りからすすり泣く声や鼻をすする音がしてたので
原作もアニメも知らないで真っサラな頭で観るといいのかもw

感想ついでに一枚描きました。

jo_rough.jpg

へへっ、よせやいw

丹下段平はものっそいハマってましたけどねw
動きも一番良かったですしwww

まぁ、難しい映画とかハリウッド大作!みたいなのがあんまり
得意では無いのでフラっと観るにはいい映画だった..かな?^^;

うーん、あんまりってか全然誉めて無い..w;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/330-f84c42f3
