2011.04.16 笑うダメ人間
昨日は花見シーズンってぇ事で仕事の後、会社のメンバーほぼ全員で
会社近くの鶏料理専門店でちょっとした飲み会がありました。

いま世の中全体がなんとなく自粛がちで元気が無いから、
自粛ムードは止めて中央から盛り上げて行こうやないか!

そして経済をガンガン回して行こうやないか!(`・ω・´)
にしても昨日はホント楽しいお酒だったなぁ..w

普段あんまり接点無くて話さないような人ともじゃかすか話したり
ちょっとしたオタ話や定番のコイバナで盛り上がったりwww

昨年末の忘年会で、結構なペースで飲み過ぎちゃって急にドカンと
眠気が襲ってきた反省から気をつけて飲んではいたんですが..

飲み続けてた梅酒のロックがまずかったのか..

いやいや梅酒は非常に美味しかったんですが3時間くらい飲んで
一旦お開きになった時にヨイショって立ち上がった瞬間ですよw;;

一気に酔いが回ったのか入ったんですよねぇ、スイッチが^^;

普段、酔っ払うとビックリするくらい笑い上戸になるんですが、
昨日はそれが久々にMAXで発揮されたんですよw;;

もう完全に、笑うダメ人間の一丁上がりでしたwww

普段は割りと静かにモノ描きやってるし、入社してから何回かあった
飲み会でも笑い上戸は見せた事無かったんで本当にもうゴメンナサイwww

矢吹丈も裸足で逃げ出すくらいのノーガード戦法、
てか道路で酔拳披露しちゃダメでしょうがwww

飲み方、考えなきゃいけないなぁ今後w;;
とりやえず相方には梅酒禁止令を出されました^^;

うーん、海よりも深く反省..(´д`;)

あんまり関係は無いんですが、タイトルにひっかけて
心の師匠・大槻ケンヂ様の「踊るダメ人間」のリンクを貼っとこw

筋肉少女帯 / 踊るダメ人間

ダ~メ、ダメダメ、ダメ人間、ダ~メ!にんげ~ん、にんげ~ん♪

再び、海よりも深く反省..^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/331-3696c9b1
