遅ればせながらとゆうか今更とゆうか。
気まぐれにツィッターとか始めてみました。私です。

http://twitter.com/#!/hanabo8787

ホントはブログに表示させたり出来たらいいんですけど
まだちょっと調べ中でちゃんと分かっていません^^;

まぁ、おいおいその辺はなんとかしましょうw;;

多分、週末に近づくにつれて馬関連のつぶやきが増えるんだろうな..w
あ、週末は皐月賞があるじゃないですか!

今週末こそ当てないと!(`・ω・´)

てなワケで、当ブログともどもツィッターもよろしくで。
興味を持たれた方は是非にw
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/333-ab96f2dc
