上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいっ、昨日はクラシック第2戦の皐月賞だったわけですが。

結果からゆうとこれまたかすりもせずで
なんともトホホな結果に終わりました、私です。

やっぱり昔の偉い人も「そうそう当たるものではない!」
との名言も残してますしねぇ..^^;

結果はドリームジャーニーの全弟(父母ともに同じ)、
オルフェーヴルが今回の混戦を制しました!

おめでとうオルフェーヴル!

1番人気のサダムパテックも2着と健闘。
私の応援してたリベルタスは18頭中18着のビリッケツ^^;

でもいいよ!完走したんだから偉いよリベルタス!
今後も応援し続けるから頑張るんだよ!(`;ω;´)

そうそう、残念とゆえばもう1ヶ。
昨日から発売が始まった夢の馬券、5重賞単式ことWIN5!

100円が最高2億になるってぇから凄いですよねwww

まぁ、キレイに外してる..ってかそんなアッサリ当たりゃあしないと
分かっていても、夢見てみたいじゃないですかw

てなワケで私が買った初WIN5!

京都10R ツルマルレオン 1着
東京10R ネコパンチ 2着
新潟11R ムクドク 4着
京都11R タガノジンガロ 4着
東京11R リベルタス 18着

まぁーツルマルレオンは1番人気でしたしねぇ^^;
でもネコパンチはよく頑張った!見てて泣きそうなくらい頑張った!

リベルタスは..うん、頑張った!(`;ω;´)
また次のレースで頑張ればいいさ!応援するさ!

ちなみに今回はWIN5の的中が663票、払い戻しは81万円だったとか。
いやぁ、なんとも夢が膨らむ話ですねェあw

来週はステイヤー達の祭典、天皇賞・春!
プレレーディングの中にペル坊ことペルーサの名前が!w

出走決まったらバッチリ応援するからね!
ペル坊頑張れ超頑張れ!(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/334-ee2481e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。