はいっ!昨日は7週連続G1レースの第2戦。天皇賞・春、3200m!

ちょっと事情があって、レース自体は見れてなくて
ネットで馬券だけ買って応援する形だったワケですが。

いやー、やっぱりペル坊には3200mは長かったですかねぇw;;
8着と結果を出せず。ローズキングダムも11着と惨敗。

去年のダービー馬・エイシンフラッシュは2着と健闘するも
この3200mを制したのは単勝7番人気のヒルノダムール!

父親は2001年の菊花賞、有馬記念と2002年の天皇賞・春を制した
マンハッタンカフェ、親子二代での春天制覇おめでとう!

ひそかに応援してたコスモメドウは競走中止になってたけど
特にJRAの公式には事故とか表記無かったから大丈夫かな?

今回の春天がこんなだから当然WIN5もかすりもせず^^;

せめて3,4レースくらいは的中..って十分ハードル高いなぁw;;
まぁ、買ってればそのうち。継続は力なり!(`・ω・´)

来週はNHKマイルカップ!3度目の正直、来週こそは!


あ、そいえば8888HIT突破しましたねw
ありがとうございます!なんか描かないと、てか時間がががw;;;;;

あふぁー
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/335-f800f3fa
