7週連続G1レースも折り返しの4戦目!
牝馬達の熱きマイル戦・ヴィクトリアマイル!

今回はブエナビスタ対アパパネの女王対決!
新旧女王対決の行方や如何に!?

先週はグランプリボスで的中した勢いに乗せて
目指すは2周連続的中お願いします!(`・ω・´)

てなワケで私が買った馬券は以下の5ヶ。

枠連 7-8
(7枠 ブエナビスタ、ディアアレトゥーサ)
(8枠 アプリコットフィズ、アパパネ、ブラボーデイジー)
ワイド 2-16 アニメイトバイオ、アパパネ
複勝 4 レディアルバローザ
複勝 6 オウケンサクラ
複勝 12 スプリングサンダー

まぁ、今回は2強が抜きん出す過ぎて^^;

やっぱりブエナビスタとアパパネは外せませんでしたw;;
なら馬単で買えよ!..とゆうお叱りはごもっとも;

うーん、ヘタレ買いですねェあ^^;
それとワイドでアニメイトバイオとアパパネの秋華賞ワンツーコンビ!

ブエナも好きだけど、どっちを応援するか!?と、問うならば
私はやっぱりアパパネを推したい!

あとは気になったトコロを複勝でいくつか。

4番人気のレディアルバローザは福永騎手で選びました。
強い牝馬と相性いいですし、福永騎手が牝馬に乗る時は要チェック!

今は療養中ですけど、無敗の少女・レーヴディソールも福永騎手ですしw


で、結果ですが第4コーナーまでオウケンサクラが単独リード!

ちょっとドキドキしながらも直線で追いつかれたー!と思った瞬間
やっぱり来ました大外から凄い勢いで三冠女王アパパネ参上!

ブエナビスタもアパパネにぐんぐん迫るもクビ差で女王逃げ切り!
んあー、ドキドキしたぁ..^^;

てなワケで枠連的中!3着にはレディアルバローザも入って
複勝も的中!あざーーーっす!www

2周連続的中ありがとうございます!(`・ω・´)

..まぁ、100円5点で枠連が2.1倍で複勝が2倍だからトータル410円。
結果90円マイナスなんですが、当たった!とゆう事実が大事なんです!w

やー、でも終盤3着のレディアルバローザを抜いて2着にまで
アパパネに迫ったブエナビスタもさすがですねw

今後の活躍も益々楽しみなレースでしたw

てか、誰か競馬解説の人が「アパパネはG1じゃないと真剣に走らない」
って、ゆってた気がしますねぇ^^;

「なんかぁ、G2とかG3勝ってもG1勝たないと意味なくないですかー?」

あれ?アパパネちょっと嫌な感じのコになってるな^^;
一時期競走馬の擬人化ブームもあったから気が向いたら描きますかw

ともあれ、アパパネおめでとう!w

さてさて、来週は牝馬達の祭典・オークスですね!
2冠の期待がかかる、桜花賞を制したマルセリーナ!

2周連続的中の勢いに乗せて、来週も獲るぞ!当てるぞ!w
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/337-1fb824f2
