はいっ、7週連続G1レースもいよいよ終盤戦の第5戦!
先週、先々週と的中してるしここもスバッ!と当てたいトコロ!

..だったんですけどねぇ^^;

残念ながら土日と休日出勤につきオークス見れずw;;
後で動画でレースは確認しました。

一応、馬券だけ買って応援はしてたんですけどねぇ。
てなワケで今回のオークスで私が買ったのは以下の5ヶ。

馬単 9-12 マルセリーナ、ホエールキャプチャ
枠連 5-6
(5枠 マルセリーナ、デルマドゥルガー)
(6枠 アカンサス、ホエールキャプチャ)
ワイド 3-7 バウンシーチューン、ライステラス
複勝 2 メデタシ
複勝 15 ハッピーグラス

なんともまぁ、本命はミーハーな買い方ですが^^;
やっぱりマルセリーナの2冠にちょっと期待したりw

で、結果からゆうとドン滑りw;;;;;

ホエールキャプチャは出遅れるも安定の3着でしたけど
マルセリーナはイマイチ伸びずに4着でしたね;

そんな中、直線で伸びてきたのは7番人気のエリンコート!
てか重賞初挑戦で勝っただけじゃなくG1獲るなんて凄い!

鞍上の後藤騎手もオークスは初勝利だったみたいですね。

いやー、予想は見事に外れましたが、ともあれ
おめでとう!エリンコート!w


さてさて、来週はいよいよ私が競馬を見始めてから
ちょうど一年になる東京優駿ことダービーですね!(`・ω・´)

んー、やっぱり皐月賞馬・オルフェーヴルの2冠に期待がかかる!
とりやえずまだまだ時間ありますし、ゆっくり予想しますw

てか、ぼちぼち何か描かなきゃなぁ..ホント^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/338-c553fe15
