はいっ!遅れること3日ばかし、気が付きゃ6月ですよ^^;
皆さん如何お過ごしでしょうか?私です。

いやー、7週連続G1レースもいよいよ大詰め!
先週末は東京優駿ことダービーですよw

思い起こせば去年のダービーから競馬見たなぁ..w
ペル坊とはあの時からの付き合いになりますかwww

さてさて、タイトルからも分かるってか、もう水曜ですし
結果はご周知の通り、オルフェーヴル2冠達成!

おめでとう!おめでとう!(`;ω;´)

秋の菊花賞もガツンと獲って史上7頭目の三冠馬なるか!?
2着のウインバリアシオンの追い上げの脚も凄かった!

..オルフェーヴル買ってなかったんですけど^^;
今回は、てか前の皐月賞もそうだったけどリベルタスが..

まぁ、事故とかよりはいいのかなぁ。

でも相方いわく「事故よりも辛いかもよ?」との事。
完全に走る意欲が無い感じだったもんなぁ..;

私自身そんな馬に詳しくないからなんともですけど、
詳しい人はこないだのリベルタスをどう見たんだろう。

いろんな意見があるとは思うんですが個人的には残念でなりません。


..複雑な心境ではありますが来週はいよいよ
7週連続G1レースの千秋楽、安田記念!

まだ出走メンバーは決まってないのかな?

終わり良ければ全て良し!
最後くらいズバッ!と予想してシッカリ当てたいと思います。


..今週末くらいはゆっくり何か描きたいな^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/339-5c83f303
