遅れること200HITばかし、改めまして
9000HITありがとうございます!

てなワケで早速記念イラストどん!っとw

hanaren9000hit.jpg

以前、友達のれんさんにお祝いイラスト描いてもらったので
今回、一緒に登場頂きましたw

バニーにしたのは特に意味は無いんですけど、
描くのが楽なんです..サーセン^^;

まぁ9000HITで丸が4ヶなんで丸みのあるモノ4ヶって事でw
あと例のやつ、も、一応描いときましたwww

まぁ、ぎりぎりセーフかなぁとw

てか久々仕事以外で描いた気がするなぁw;;
もすこし時間見つけて描かないと自分の絵ぇ忘れちゃうな;


さてさて、そんなこんなで久々机に向かったんですが
明日は明日で7週連続G1レースの千秋楽・安田記念!

ヴィクトリアマイルでブエナビスタを負かしたアパパネ再登場!
明日は紅一点ですからねぇ、是非とも頑張って欲しいところ!

明日、見事勝ったらアパパネ描こう!w


頑張れアパパネ超頑張れ!
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/340-b59dcad5
