はいっ!7週連続G1レースも今日の安田記念を残すのみ!

個人的にはやっぱり紅一点アパパネの6冠目に期待しつつも
朝日杯の時に応援したリアルインパクトに頑張ってほしいトコロ!

てかもうこの時間ですし結果出てるんですが^^;
てなわけで今回、私が買ったのは以下の5ヶ。

馬連 8-13 アパパネ、ダノンヨーヨー
ワイド 8-14 アパパネ、リアルインパクト
ワイド 6-8 サムザップ、アパパネ
枠連 1-4
(1枠 ストロングリターン、シルポート)
(4枠 シルクアーネスト、アパパネ)
枠連 4-7
(7枠 ダノンヨーヨー、リアルインパクト、ビービーガルダン)

完全にアパパネ中心ですね^^;
リアルインパクトも応援してたけどアパパネとセットで。

そしたらなんとまぁ単勝9番人気のリアルインパクトが
クビ差でストロングリターンをかわして安田記念制覇!

3歳馬が安田記念を勝ったには7年ぶりだそうです。
おめでとうリアルインパクト!肝心のアパパネは6着と奮わず。

馬券は外したけど、応援してたリアルインパクトが勝って良かったw
相方はシッカリ複勝でリアルインパクト買ってましたが^^;

3歳で斤量が軽かったのもプラスだったかもしれませんねw

いやはや、でも応援してるコは単勝か複勝で買って
ちゃんと信じないとダメですねェあw;;

ついついヘタレにワイドで買っちゃうからなぁ..;
ともあれ改めてリアルインパクトおめでとう!

来週は、リアルインパクトを朝日杯で負かしたグランプリボスが
イギリスで走るみたいですし、結果が楽しみですねw

2年目の競馬も益々楽しみたいと思います。


あ、描く時間も見つけないと、ね^^;
Secret

TrackBackURL
→http://hanabo8787.blog17.fc2.com/tb.php/341-aedc1dc4
